忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖田フィギュア

こんなナリしてとんだ破壊力


こんばんは。甲冑子です。
さっきまでポケモン映画の最後の30分だけ見てました。
ダークライかっちょえー! しかしこの声どっかで…と思ったら石坂浩二でした。
へーちゃん…!

さて、上図の沖田です。桔梗殿にもらいました。
コレね、足のところのポッチを押すと声が出るの。
「てめー、なんで人んちに来てんだよ」って言うのよ。
んもっ、これがっ、ホントにっ、マジかわいいのよォォォォ!
再生したあと、あまりのかわいさにスゲーびっくりして、
桔梗殿に「え、何コレ、えっ、超ヤバい」を5回言いました。
なんつーの、絶句っつーの? なんて言っていいかわかんないほどかわいいのよ。
まさか沖田でこんな目に合うとは。予想外。
ホントにかわいくて、すでに数え切れないほど再生しています。
しまいにゃなんか照れくさくなってきました。かわいすぎて。

そんで信繁に「沖田フィギュアの鈴村ヤバス」ってメールしたら
「どこで買えるの?」とイイ反応。ホント、ファンなら買うことをオススメする。
ちなみにそのメールの最後に信繁が、
「キバ見てないんだっけ? まさかのアキーラ投入っすよ。銀さんとヅラだよ!」だって。
私より桔梗殿が見るべきではないかと。

そうそう、上図の沖田をもらったときに私は
「そういや今日は仕事してるときに鈴村の「あはははは」って笑い声を
思い浮かべて超かわいいーとか思ってたからタイムリー」って言ったら、
桔梗殿に「そんなことしたことない」と言われました。
ねえ、声を思い浮かべてニヤニヤするのって私だけなの…?
それも具体的に「リュウタとザックスの間くらいの「あはははは」が
世界で一番かわいい笑い声じゃねーの?ニヤニヤ」とかって思ったりしない?
そんで頭の中でその声が聞こえてこない?
私なんて上図の沖田を職場に持ち込みたいのに持ち込めないから
自分で思い出して「うおお、鼻声すぎるゥー!」って喜んでるんだけど。
あれ、書いてたらすげーヤバい人みたいになってきた。

まあそんな暇人な私は置いといて、桔梗殿に伝言。
ムヒョロジ、魔元帥出てきた? そこまで読んでからネウロ3巻の
巻末のムヒョロジとネウロのコラボ漫画読むとおもしろさ倍増だよ。
PR

コメント
これから日曜は7:30起床
前回銀魂フィギュアは一発で銀ちゃんが出たんで、今回も1個だけ念じ買いしたら、沖田がでたのよね。
すぐ甲冑さんが浮かびまして。
私も差し上げる前に「どんなもんかな」とポチっとしてみたら、あなた!
沖田にそう興味のない私も「まっ(赤面)」ってね。本当に可愛いので超お奨め。
甲冑子さんはその場で電池が入れ替えられることも確認済み。安心して毎日ポチっとしてください♪
そうそう、本当に甲冑子さんは右脳人間だと思うんだよ。私は完全に左脳なのでしょう。よぉく考えてみると、相当刷り込まれたらセリフを声ごと記憶して、思い出すのはなんとかできそう。
「さーて、来週のサザエさんは…」はいまサザエさんの声で思い出せます。
けどサザエ声を架空のセリフに乗せたりして二次利用は出来ない、絶対。脳内がくっぽいどみたいなのは無理。それできたらかなり美味しいよね。ウラヤマシイです。

しかし、私にとっては、お、お、沖田×メガネこそが最強だよ~

銀魂コミック最新刊。素晴らしいですね!!!
ぱっつぁん文通スペシャルもラスト良かったし、ヅラの意外な趣味もヨカッタです。

念願だったムヒョロジは漫喫で3巻の途中まで読みました。5月のイベントでカタログ見てたときに私のハートをズビッと撃ちぬいたのよね。
期待以上の面白さと可愛らしさで超夢中です。
おセンチなとこもいいっ

で、キバはこれから見ますよ~。もう全然ストーリー判んないけどね。

あ、ゲームオブウォーのページみました。神話で知的さもありそうでいいんだけど、なんか主人公好きになれないよ。見た目が。お館さまであってもね。スネイク本当に楽しみっす。隠れるぞ
【2008/07/18 22:31】 NAME[水色桔梗 ] WEBLINK[] EDIT[]
声の二次利用
それ出来ないなんてなんという損!練習することをオススメします。まずはアニメの声を覚えた後に声なしで原作漫画を読んで再生。徐々にアニメに無い部分も脳内で再生。最終的に全然違う漫画のキャラに脳内でキャスティングして再生できればホーラあなたも一人前!!!


しかし最近ゴーオンジャー、キバあたりを5回分も録画溜めてしまった…追いつけない…
アキーラ投入でスーパーヒーロータイムもスーパー中の人タイムになってきましたね。。。


しかし沖田でそんな目にあったなんて…私もちょっと聞いてみたいんですけど、そう簡単に出ないんだろうな~。
今度受話器越しにでも聞かせてもらおうかしら…。



原稿おわんねええええええええええええよおおお

【2008/07/19 13:41】 NAME[現実逃避中 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱