忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金髪といえば


早くあんたから卒業したい


こんばんは。友人から「友達の男子がいきなり金髪にした」と聞いた瞬間
「クラウドのコスプレするんかな」と思った甲冑子です。

すぐコスプレって思い浮かべるのは置いとくとして、
金髪と聞いて一番にクラウドを思い浮かべるのってどうだろう。
そんなにファンじゃないと自覚してるのだけど。
ちなみに私の中ではクラウドの声は櫻井(弱)じゃないんだよ。
もっとこう、なんつーの、うーん・・・ひ弱でドライな感じっつーの? そんなの希望。

櫻井で思い出したが、どうしてロミさんはスザクのこと「スザーク」と呼ぶのだろう。
なぜイザークを混ぜる? 共通点ねーぞ?
と、聞いたら「その方が愛せそうだから」って言われた。
なんかわかる・・・それ、と納得したオレがいた。

そういや、お笑い好きな友人が今一番注目してる
ノンスタイルというコンビがいるのだけれども。
その片方が「いしだあきら」という名前らしく、
よく友人が「いしだくんが」とか「あきらくんって」とか言うんだよ。
そのたびに「銀時ィィィ!」(ヅラ)とか「ミゲルーーーー!」(アスラン)という
叫び声が私の頭の中を駆け巡ったとしても、誰も責めないよね。
どうでもイイけど、私は好きな声が一生懸命叫んでるのを聞くと幸せな気分になる。
がんばれ、って。応援してるよ、って。ニヤニヤ。

私が今一番希望していることは遠藤周作原作小説「王の挽歌」のアニメ化です。
マジ・・・マジでお願いしたい。誰か頼むよ!
そして主役の大友宗麟は★でお願いしますよ!!
アレよ、「遥か3」の敦盛風。暗くてドMで粘着質なあの感じよ。
んもうぴったりーーーーーーー! 最高にナイスなキャスティングーーーー!!
この間さぁ、信繁と最強の腐人と話してたら、もうオレの中で大盛り上がりでー。
ホントさぁ、どうにかならんかなー。絶対女子が好きそうな話なんだよなー。

まあそれ以外でもいろいろと3人で脳内キャスティングしてたんですが、
なんだか結局ビッグネームぞろいになってきてね。
この間の四代目火影=ミドリン説もそうだが、
「なんだかんだでベテランが落ち着く」ってのがオレらの結論だったよ。
ちなみに、おっきーの名前がよく挙がりました。
イメージしやすいんだよねー。

最後にロミ通。
来週月曜からデスノートアニメが再放送されます。
ロミさんはもちろん録画&DVDに保存だそうで。忙しいねー。
PR

コメント
読んでみたい
王の挽歌、今度信繁から借りよう。

胡鶴捕物帖という、時代劇のファンタジー少女漫画を読んでます。乙女に時代劇もアリなのねーといまさらのように思います。

いしだあきら、ややこしいな!メガネCD発売まであと20日…
【2008/07/31 21:49】 NAME[水色桔梗 ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://file.onigiriya.blog.shinobi.jp/b_onigiriya.jpg

バナー(200×40)

締め切り確認帳
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱