忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラのDS

もうパッと見キモいとしか形容しようのないオラのDS。
上から順に、リュウタ、モモちゃん、ウラちゃん、キンちゃん、リュウタ、
ボーボボ、ネジ兄さん、エリー、ヅラ、ガッシュ。
ガッシュにいたっては触りすぎて絵が剥げてます。
キモいって言ったけど、ホントはこのDS、かわいくて仕方がない。



マンマミーーーーーーーヤッ。甲冑子です。

えー、さて。世の中女装ブームですね。
私思うに、きっかけはIKKOさんなのではないかと。
「どんだけー」をかわきりに、『おネエMANS』がゴールデンに移り、
女装している男子を見ることが特に珍しくなくなりました。
そして『学校へ行こう』では一般人男子が女装するように。
しかもその企画が多分世の中にウケて、
OLやら女子高生やらが女装画像をケータイにダウンロードしてるらしい。
ちなみに一般人女子代表のロミさんももちろんやってましたよ。
まあ彼女は一般人とは言っても「ガンダムに異様な執着心を持つ一般人」ですが。
あいつはなー、なんでかホントに「ガンダム」って番組が大好きでなー。
Wも種も今の00も、多分私の数倍好きなんだよなー。
そんでね、いまやもう一般人とは呼べないところへ行ってしまったのだけども。
ありゃただのオタクだ。待ち受けまーくんだし。外見はただのかわいい一般人なのに…。
あー、オタクと言えば、女装メイド喫茶ってのも一時話題になったね。
そんで、最近のテレビでは芸人も女装し、笑いやら感動やらを振りまいていて。
昨日はドラマ『シバトラ』で徹平くんも女装してました。
あれはね、髪型がいけないと思うんだよ。絶対ショートカットが似合うって。
さらにもうすぐ『ゴーオンジャー』で範人も女装するらしい。
このね、ゴーオンジャーのミーハーなところが私はとても好きなのよね~。
まあそう思うとだね、2年くらい前にやってた実写版『プリンセスプリンセス』は
流行を先取っていたのではないかと思われるわけで。
そんで結局何が言いたいかってーとだね、侑人の女装はハンパなくかわいいってことさ。
世の中のみんなに見せたい。ホントなんだよ。奇跡なんだよ。
杉浦太陽とも肩を並べるくらいものすごく女子なんだよ!
あれはなー、何かしらの才能だと思うんだよねー。

そういやさ、今でもたまに思い出し笑いしちゃうんだけど、
ジャンプ40周年で、今連載してる漫画家に
「歴代のジャンプキャラで誰が一番強いか」って質問あったじゃん。
ほとんどの人が「悟空」と「両さん」って答える中、
ネウロ作者の松井が「若林源三」って言っててさ。
若林! キーパー! それってキャプ翼の南葛キーパー! ぶはははは!
笑うわ~。そして彼を選んだ理由が知りたいわ~。
しかしキン肉マンといい、キャプ翼といい、今でも絵が変わらないのがすごいよね。
小畑見てみ? 来週からの新連載がすっかりラル・グラド風じゃないか。
うーん、ちょっとあまりにもイマドキっぽくて私はあんまりなー。
ヒカ碁の中盤くらいの絵が一番好きですたい。加賀マジかっこいい。
でも彼は「自分の絵柄を修正できる」というありえねー特技を持つので
連載が続く限り応援したい気持ちではあります。
原作も「大場」名義だし、期待しております。
おもしろいかな。楽しみだよね。

さてと。逆裁3の続きでもやるかな。
今、若いミッくんが若い千尋さんと戦ってるのよ。
大学生のナルホドくんを久しぶりに見たとき、
なにやら萌える気持ちが芽生えたが(前はなんとも思わなかったのに!)
若いミッくんはそんなに萌えないのはなぜだろう。
今のが断然素敵だと思うんだよねー。
PR

コメント
女装
へぇ、女装って今そんなにアツイのですね。
テレビは見てない私ですが、こないだウォーカーの表紙に女装の小栗旬くんが出ていた話ってここで書きましたっけ?あれは可愛かったので驚きましたよ。
仮装つながりで、池袋のメガネスーツカフェってつぶれた?「お気に入り」に入れてたアドレスはエラーになってしまいました。

DSのシールうらやましい。
ムヒョロジのシールほしいよぉぉぉぉ!甲冑子さん、今度気が向いたらムヒョ描いてみてよ、ミクシィのTOPに使いたい。
今12巻ぐらいまで読みまして、松井先生との2回目のコラボがでてきてほほえましかったです。
いやぁ涙涙。パンジャとロージーね、梅吉の本当の姿ね、毒島とのやりとりね、リオとビコの再会ね。あ、ヤバ、また泣きそう。

そうそう、後輩のO杉が3週間ほど入院するので、DSを貸そうと思ってます。
(病気ではなく、けがなんで割と暇らしい)
脳トレ系はデフォルトとして、乙女ゲーデビューしたそうなんですけどね。ビタミンX買ってやらせてみようかな。
最強の腐人によれば、銀さんも落とせるんで、私も楽しめそうですよ、とてもね…

甲冑子さんや。あのなるほどくんの子犬ぽさに萌えるんじゃん?
ゴドー素顔時代よね。ギミックありのほうが断然萌えると思うんだよね。
【2008/08/08 23:53】 NAME[水色桔梗 ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱