忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬売りさん

お口直しさせていただきたく候


マンマミーヤ。甲冑子です。

行ってきたよ昨日。ガンダム&コードギアスの武道館イベント。
会場は盛り上がりに盛り上がってたよ。
いろんな意味でオレらも盛り上がったよ。
さて、じゃあどんな内容だったか、私がロミさんに送ったメールで紹介するよ。

甲冑子:
「まーくんを中心に感想言います。
とりあえずまーくんは刹那バリに赤い長いスカーフ着用。
それだけでおもしろかったです。
そしてガンダム00の生アフレコみたいなことをやってたよ。
なんてゆーか、超~刹那だった。
あとねぇ、ティエリアとアレルヤの人が小さいせいか、
まーくんが異様に背が高く見えたよ。
メインがアーティストだったのでフリートークはほとんどなかったが、
最後のあいさつではやっぱテンション高めでした。
あとまーくんは他の人に比べると若いよね~。
それから、ロックオン兄さんの死に際を生アフレコして、
周りの若い女子は大泣きしていたが、
私と友人はミキくんの髪型がおかしすぎて泣けなかったよ。
スゲーんだよ。スゲーんだけど微妙に似合っててさぁ。
あとねー、00の最新映像が出て、刹那がちょっと大人っぽくなっててさ。
君絶対好きだろうなーって思った。
コードギアスでは、ルルーシュの声の人がオレンジ色のズボンはいてた。
アレどこで買ったんだろうか。
そしてスザク役のたかりんですが、
いつにもましてぶりっ子声だったので泣きそうでした。
なにゆえ金払ってまで悲しい思いをしなくてはいけないのか…。
最後に、みんなにロミのこと話したら会いたがってたよ」

ってね。
いや、ホントさ、マジでたかりんのぶりっ子声が非常に悲しくてさー。
みんなにも言ったけどさー、この悲しさ、誰か分かち合ってくれよ…。
昨日帰ってから、その悲しさを払拭しようと『化猫』を見たんだよ。
そしたらちょっと気分が浮上しました。
あとさっき今週の『鉄腕バーディー』を見たらあまりの鈴Pのかっこよさに
DVDに保存してしまいました。完全に浮上完了です。

そしたらロミさんからメールの返事が来ましたよ。
絵文字を表現できないのが残念だが、ツッコミつつご紹介します。

ロミ:
「件名・キャーウラヤマ!
まーくんが赤い長いスカーフだったの! 超ウケる。見たかったな~。
しかもテンション↑↑だったんでしょ。ヤダーまーくんカワユス。
甲冑子からのメール見てうらやましすぎたので、
もらったまーくんDVDの生アフレコ見てニヤニヤしてます。
何回も見ちゃうんですけどー。たまらん。
あとミキくんは、やっちゃった感じ!? 服はどんなだった?
イっちゃってそうだよねー」

結構ミキくんが気になる模様。

「たかりんのスザクはキモかったの?
この間もTVでキモいたかりんの声を聞いたよ。
ブリブリ声が人気なのか、良い声も出せるだけに残念でならないよね」

なんと身近に理解者がいた…!
ってかキモいたかりん声ってどこで聞いたんだろうか。
アニメ見すぎ。

「新しい00の刹那・F・セイエイが私が好きそうな感じだったなんてー!
早く見たいってばよ。まーくんと刹那・F・セイエイはオニヤバ」

どうしたってフルネーム表記。

「にしても、まーくんやっぱり若かったのねー。でしょー?
特別カッコイくはないけど良いのよね~」

意外と冷静。

「この間のクイズショー(だったかな?)って深夜ドラマに
ちょっとまーくんが出てきて。良かったよー、やっぱ声が!
鼻声が! キャー! みたいな。
背も高いし細いしね~。
そうそう、刹那・F・セイエイの歌がね、発売日のデイリーで
13位だったんだって! まーくんブログより。
意外にすげくね? やっぱ00人気だから?」

まーくん関連知りすぎ。

「私のまーくん好きを友達に話しちゃった?
好きな芸能人=宮野真守って気づかれた?
私のDVD録画予約の9割がまーくんってことも気づかれた?」

…9……!!!

「ヤダー、テレるー。一緒に行った友達は誰ファンなの?
まーくんにこれだけオニアツなのは私だけかねー(笑)」

あんただけだねー(笑)
って感じでした。なんだかホントに楽しそうでしょ。かわいいよね。


えー、最終的な武道館イベントの感想は、
値段が高すぎてお土産がヒドかったけど、まあ、うん。楽しかったよ!
PR

コメント
9割
9割だと…!?

ざわ…
         ざわ…


そんなロミさんも釘付け!のまーくんブログを見てみました。

機動戦士ガンダム、タブルゥ……

オーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(^o^)/☆☆☆


うーん、予想通りのテンションの高さ。あまりに予想を裏切らないのでほっとしました。


私は夏休み最後の今日、もうこれでもかという位に録画したアニメとかずっと見ていましたよ…。00も全部溜めてた分見返したんだけど、1回録画のミスで撮れてない回があってさ…。合同演習でみんながボロクソになって捕まったりしちゃう回、確かグラちゃんが「抱きしめたいなぁガンダム!」と言いながらデュナメスに飛びついた回だと思うんですけれども…うーんショック。見たいよ~。
そんな私は22日から発売のブルーレイを買うことを決めました。

そそ、マクロスFが微妙に昔のマクロスシリーズとリンクしているので、見てなかった「マクロスゼロ」を借りてきて見たんですけど、鈴Pが非常に低音の声で主人公をやっていますよ。しかし名前が「シン」です。うーん。ちなみに2002年だからこっちのシンのが先のようです。
【2008/08/17 23:28】 NAME[ゆかり・ストラトス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://file.onigiriya.blog.shinobi.jp/b_onigiriya.jpg

バナー(200×40)

締め切り確認帳
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱