忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪粉雪ぃ~


「雪が降ってるよ」の声にガバっと飛び起き、
とるものもとりあえず上着とズボンをはいて
外に見に行って「おおお~」とか言ってるユッキー。
(ユッキーの寝巻きは赤フン一丁希望)



こんばんは。甲冑子です。

雪、降ってますね~見事に。
雪降るとさ、♪粉雪ぃ~ねぇ の歌がグルグル頭を回りませんか?

なんかさー、私って結構晴れ女だよな~とか思ってたんだがそうでもないみたい。
おかしいなあ。ジャンフェス辺りから微妙に天気悪いんだよね。
明日も降り続けそうだなぁ。せっかくのイベントなのに。
まあ屋内だからイイけど~。
とりあえず電車とか止まったらアレだから、みなさん、超防寒で臨もうぜ!!!


あとどーでもイイけど、さっきまで友達と電話してたんだけどさ~、
お互いの近況を話したり友達がどうなったとか話してたのに
いつの間にか最終的にはハンターハンターの話になってさ~。
「冨樫にはがんばってほしいよね」って締めだったよ。
いやー、私のように中身が小学生男子みたいな人って
世の中には結構いるんだねー。
PR

コメント
姉のプレッシャー
にすでに負けそうなゆかりですよ。

ハンター、3月再開ですってね?思ったより早ぇーよー。私また1年くらいは覚悟してたアルよ。3ヶ月休んで描けるならもうちょっと頑張ってくれ。(単行本作業でもやってたんだろうか…)

さて今週の頭に徹夜で入稿し、もうこんな思いをしたくないと言ったばかりの私ですが、明日のイベントで出す予定のコピー本がまだ表紙しか出来てないというこの状況ですよ。今度こそもうだめじゃないか?明日朝会社行って印刷しないといけないから、8時に家出るんですけど今から風呂入るのであと7時間しか作業できません。漫画だったら諦めるけど今回文章なので諦めきれない自分が居ます。

あ、も、ほんと、死ぬ…


ちなみに私は雪が降ると

ゆ~き~のふ~るま~ちを~♪

が流れるんですけど…ちょっと古くね?
【2008/02/09 23:58】 NAME[創生のゆかリオン] WEBLINK[] EDIT[]
思い込み
わたしさ、ドンパッチくんがこやぴーなんだと思い込んでたよ。
今日うちの本を読んでたとき、それが勘違いだとわかって愕然。
芸の幅ひろいなぁって思い込んでたよね。
【2008/02/11 00:06】 NAME[白石城いついくよ?水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱