忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーーっ!!!


「パルス微弱! このままだと精神崩壊のおそれが…!!」



そうそう、まあ、ホラ落ち着こうよ。
こんばんは。甲冑子です。


さっきまでの私の心情をユッキーに表してもらいました。
そうです、鈴村のベーコンレタスCDを聞いたんですよ。
かなり勇気が必要だったことだけは伝えておきます。
「あー、どうしよう…でも引き伸ばしてもしょうがないしな…」とか思ってたら
どこからともなくキンタロスの声で「がんばるんやで」と聞こえました。
うん、キンちゃん、私がんばる…!!

まあね、私は全くのBLドラマCD初心者ってわけじゃないですから。
あんぶーさんに興味本位で焼いてもらって聞いたことありますから。
うん、そう、そこで人生の声トラウマNO.2の濃すぎ×彰を聞いちゃったわけですが…。
(ちなみにNO.1は羊CDの保志)
それ以外は普通に聞けましたしね。櫻井×ミドリンなんか余裕ぶっこいて、
聞いてる間「櫻井の声ってかっこいいよね~」とか思ってましたから。
しかも、今回はゆかり殿の懇切丁寧なCDについて説明書き付き。
これはこういうのだから気をつけて的なことも書いてあります。
心の準備は万端です。大丈夫、私ならできるよ…。
とりあえずエロ度の低い、ゆかり殿がオススメする順に聞こうと思いました。

全部で4枚。その1枚目。
出てくる声は鈴村、帝王、清麿(櫻井)、スティーブ(堀内)でした。
気合いを入れて再生。開始5秒でモブの中にNARUTOのサスケくんを発見したよ。
サスケくんが微妙にぶりっ子声…! これだけでちょっと弱気に。
そして本命鈴村登場。そうね、ちょっとこれもぶりっ子な感じだよね。
うん、でもこっちはわかってたから大丈夫だよ。
ぶりっ子しつつも「ねっ?」っていう言い方がカワユスだし。うん…。
帝王は、ゆかり殿の説明どおり、素っぽいよね。こんな素っぽいの初めて聞いた。
櫻井も出てきたよ。相変わらずかっこいいよ。
なんだよ、全然平気だよ。ベーコンレタスCDってゆーのは、
心情を読み上げるところが少女漫画朗読みたいで恥ずかしいことも知ってたし、
音楽が微妙なのも知ってたし、話が「ふーん…」な感じなのもオラ知ってるよ。
おいおーい、全然イケるんじゃね? 大丈夫なんじゃね?
とりあえずこれには鈴村のエロシーンがなさそうなので安心さ。
途中櫻井×帝王になりそうで焦ったけど、大丈夫大丈夫。

しかしこのとき、私は本当の恐怖に気づいていませんでした。

話は後半戦なのか、鈴村と帝王が全く出なくなり櫻井が心情しゃべってます。
そこに出てきた渋い堀内スティーブ。いやスティーブが渋いってありえないけど。
あとから考えるとこの時点で気づけばよかったんだなって思う…。
櫻井が受けだってことに……。

そうさ、ゆかり殿の説明にも「後半戦の櫻井エロ度★★★★★」となっていたが、
私は今までに櫻井×ミドリンを聞いたことがあったので気が緩んでたんだよ。
みなさんお気づきですね? そのときは櫻井は攻めだったのですよ。
だから別に普通に聞けたんだと思うんですよ。しかし今回櫻井受け。
気づいたときにはもう遅い。スティーブに襲われる清麿。

わーーーーーーーーー!!!!!

いやね、クラウドみたいなヘタレ声な櫻井ならまだ大丈夫だったかもしれない。
しかし今回の櫻井はかなり清麿寄りなんだよ。
みなさんご存知の通り、私は清麿が大好きでね。ブチャラティと同じくらい。
なんてゆーか、二次元での「憧れの☆先輩」みたいな。
「命をかけて☆お守りします」みたいな。お慕い申し上げてるんですよ。
その清麿が手篭めに……!!!

わーーーーーーーーー!!!!!

もうね、停止ボタンを押そうとしたよ。…これ以上は無理ッ!!
しかしそのときまたもやキンちゃんが、
「おまえはやればできるんや あかん、ここで止めたらあかんでえ」。
キンちゃん、でも、もう、私無理……!!!
これ以上は地獄…。ってかもうすでにトラウマに決定したよ!!!
しかもNO.1の羊保志の座を奪いそうだよ…!!!
でもキンちゃんが関東訛りの関西弁で「がんばり、もうちょっとや」って言います。

わーーーーーーーーー!!!!!


みなさん。私をほめてくださいよ。最後まで聞いたよ。
しかし途中で「しかばね」と化した私は
フリートークまで聞いたはずなのに全く覚えていません。


なんということでしょう。
鈴村コレクションを聞いていたはずなのに櫻井でダメージを受けました。
ってか、ホント、不意打ちとはこのこと。
1枚目にして予想外のリミットブレイク。
残り3枚…。むしろこれからが本番なハズなのに…。
生き残れるか心配です。
 
PR

コメント
えっ
櫻井でそれなの!?
驚いた。

それじゃ残り3枚絶対ダメだと思うんですが!遊佐のやつは感想描いてないけど鈴のキャラ的に甲冑子の好きじゃないタイプだと思うから、まだ大丈夫かも…。エロも控えめだし。

フリトは落ち着いた時にでもそこだけ単独再生してください(笑)


キャストだけで大体何のCDをあげたか解ってしまいそうなあんぶーさん、ヘタレ甲冑子に叱咤激励お願いします!
【2008/02/12 02:39】 NAME[今頃になって罪悪感 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
甲冑子乙!
遊佐のやつは多分、甲冑子ちゃんのダメージがもっと上がりそうなロリショタっぽいあれだと思うんだが……
あれもフリトはよかったよ、もう、フリトから聞いてみたら?そこから聞けば声優さんのご苦労がわかって、修行と思ってなんとか聞けるかもしれないYO!
あ、チェリベで最近、鈴村喘ぎ声フェア中だから、そこから慣らすとか(笑)

ちなみに今回私は何のCDか分かりませんでした。櫻井にあまり興味がないので、うちの櫻井CDは布陣が薄くてね…
私のオススメは鈴が青年っぽいやつかなぁ。
(エロは濃いかもしれないが)
無難に(?)最後のドアシリーズとか、櫻井×鈴村の田中君完結編とか、あとちょい前の三木×鈴村の「うそつきは誰だ」ってやつもとりあえず鈴村は大人役だったよ~

や、でも無理して聴くモンじゃないしなぁ。
櫻井=清麿とか、そんな邪念(笑)がよぎってるようでは甲冑子ちゃんには、無理無理無理ーーなんでは?
声優の顔とか、お仕事乙!とか、全てを忘れて妄想に没頭できないとダメだよwww
【2008/02/12 10:45】 NAME[人には向き不向きがある あんぶー  ] WEBLINK[] EDIT[]
忘れてた
今、思い出した!
遊佐×鈴村が悪論なら、超オススメ!!
エロと★がヤバイかもしれないけど、あの鈴はとってもいい鈴村だと思います。
【2008/02/12 11:41】 NAME[PC前はオレの定位置 あんぶー  ] WEBLINK[] EDIT[]
見込み薄いけど
櫻井=清麿が邪念ならば、私は邪念だらけだよ!
声が近いと絶対に知ってるキャラクターが浮かんでくるんだよね~。
え、何、もしやみんなは浮かばないの?
リンクしちゃうの私だけ?
そうだとしたら、もしかして「声優萌え」の境地に達した上に
ベーコンレタス好きでないとBLCDを聞くのって無理なんじゃね?
ハードル高ぇ~。

でも、今回のCD聞いた後ならどんな鈴村が来ても大丈夫な気がするんだよね。
…うん、うそです。
絶対何かしらダメージを受けるよね、きっと。
ダメージを上回る萌えにたどり着きたいです。
【2008/02/12 12:16】 NAME[ザックスに会いたい 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱