忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトくん

とは言ってませんが、そういう感じだよね。



こんばんは。甲冑子です。


最近はアニメのNARUTOを一気見しました。
思ったんだけどさ、ナルトくんってサスケくんに関して言うセリフが重いよね。
12歳にしてキタコレな対サスケくんセリフは
「おまえを大蛇丸には渡さねえ
手足を引きちぎってでも絶対行かせねえ!!」
かな。もうすごいよね、コレ。
んで、ナルトくんはブチ切れると九尾の妖狐が出てきちゃうんですが、
大蛇丸が「わたしのサスケくん」と言ったそのあとに
「オレの前で自分のものみてーに言うな」と言って怪物化してました。
みんなサスケくんに夢中よね。
まあこのあたりのやり取りは、もて王の怜也のせいでギャグに見えるんだよね。
オロ様が地面にぶっ刺さってる様子とか超ウケる。

それにしても、何度見てもNARUTOのオープニングは最高だよね。
本編より100万倍おもしろい気がする。
躍動感あふれる動きにドラマチックな見せ方がグッときます。
その反動なのか、エンディングが同人誌的なところもいつも笑えます。

そういや最近友達の信繁と最強の腐人に会ったんですが、
いまさらカカシの素顔について盛り上がっちゃったよ。
「あのマスクの下に超でっかいホクロあったらどーする?」
「きもーい!! でもケツアゴの方がイヤじゃね?」
「んでついでに青ひげなんでしょ?」
「それってただのラテン系!」
「あははははははははははははは!!!」
みたいなね。
ついでにそのときは6人で飲み会だったのですが、
その6人中4人がジャンフェスに行っていたことが判明。
率高すぎ。

ああ、あとさ、そのNARUTOアニメの間のCMでさ、
よく見てないんだけど多分プラモか何かのCMだと思うんだけど、
「呂布トールギス」って単語が出てきてたんだよね。
呂布って三国志じゃんか。
トールギスってガンダムWでゼクスが乗ってたモビルスーツだよね?
この組み合わせって一体…。正直驚愕。


今週の裕美通信。略してファミ通ならぬハミ通ならぬロミ通。
今週はガンダムOOの、多分公式サイトで行っていた
人気投票をずらずら40位くらいまでケータイメールで送ってきてね。
ちなみに1位アレルヤ2位ティエリア3位刹那4位グラちゃん。
「ほほー、グラちゃんが結構人気で嬉しいよ」みたいな返信したら
「私もグラちゃん最近お気に入りなの~」って感じのメールが来てさ。
なんかキティちゃんとか指とか字がスゲー動く超デコメで
グラちゃんと刹那のイイところを語ってたよ。
和んだ。


そういや最近ガンダムのOVA、ポケットの中の戦争もチラっと見てさ。
主人公のひとりが半ズボンの少年でさ。声もモロちびっこなのよ。
何の気なしにパッケージみたら「声:浪川大輔」って書いてあったよ。
いやー、ただでさえ区別つかないのに
声変わり前の高い声じゃ余計にわからんかったよ。


意外と長文になっちゃった。
 
PR

コメント
ロミ通。

00の人気投票そんな結果なの…?
グラちゃん意外と人気あるはまあいいとしてアレルヤとティエリアが1位と2位っつーのがすげー謎なんですが。

ところでNARUTOですが単行本を18巻で止めて以来、何故か劇場版だけは全部見ているような気がします。ケーブルテレビでやるんだもんよ。

高校の時はバイト中クック帽をかぶっていましたが、友達と2人で私は木の葉、友人は愛の文字を書き、ペーパータオルに火をつけ、クレ556を吹き付けて火とんの術(ゴキブリの大量虐殺)を行うという楽しいバイト先でした。

あれ、ってことはもうナルトもとっくに10年やってんのか。恐ろしい。
【2008/02/06 13:39】 NAME[デビル頑張り中 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
グラちゃんガンバ←死語
アレルヤに2000票以上入ってたよ。
二重人格にゲイファッションという、
どっちかってーとキツめのキャラクター性がウケたんだろうか。

とりあえず我愛羅15歳バージョンだけは見てほしい。
私は一目ぼれした。
……はっ!!
私って眉毛ない人が好きなのかも…!
>我愛羅とL
【2008/02/07 21:16】 NAME[侑斗の行く末が心配 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://file.onigiriya.blog.shinobi.jp/b_onigiriya.jpg

バナー(200×40)

締め切り確認帳
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱