忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thanks a lot


こんばんは。甲冑子です。


今日のイベント『風林火山』で、おにぎり屋に足を運んでくださった方々。

どうもありがとう!!

みんな優しくてイイ人たちや~。
本を読んで少しでも笑ってもらえたらありがたいです。
あとお隣の席だったお嬢さん!!
本をどうもありがとう。ウチのもあげたかったです…。


それからおにぎり衆&姉。

おつかれさま!!

オレらって結構がんばってるよね。


あ、業務連絡。
>ゆかり殿
渡すのを忘れたものがあります。
電王イベントで買ったリュウタとモモちゃんのミニタオル。
まあ近いうちブクロに行くんでそのときにでも。

あとゆかり殿、鈴村のベーコンレタスCDどうもありがとう……。
うん、いや、聞くよ?
そうだね、すぐにでも……。
うん、ああそうそう、明日とか。
まあ明後日とか、ね。えーと、うーん、明々後日?
いや、マジでとりあえず明日チャレンジしようと思うよ。
うん、大丈夫……。きっと大丈夫…私ならできる…うん。
でもさ、ジャケット見ただけで倒れそうなんだよね…。
んで君の説明文を読んだけどさ、
どれも難攻不落っぽい感じなのは気のせいだよね?
いや、うん、きっと大丈夫…。
全部鈴村受けか…。いやいや、きっと…ね、聞けるよ、うん……。
まあ感想は近いうちにココに書くけどいいよね?
答えは聞いてない……。
……うん。
PR

コメント
すばらしい日々
みなさまありがとうございました。
本当にお客様の愛にうたれましたよね、今日は。
イベントの大きさが程よかったのもハオ!

アリス(勝手に命名。われらの本を買ってくれたかわいこちゃん)、続・メガネのお館様やきりっとした慶次くんのおかげで楽しめましたYO♪

あと「猫耳本。」可愛かったです。私猫耳大好物なもんで。


そして今日は別のイベントもあった姉&ゆかり殿もお疲れ様でした。

私も頑張ろうと気持ちを新たにした一日でした。
【2008/02/11 00:01】 NAME[白石城いついくよ?水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれです。
見てたんだけどねー。
なかなか書き込む暇が無くてね(^^;

今日はイベント後のパセラも楽しかったですな。
渋谷限定ハチ公ハニトーを切り捌いていたゆかりも
シュールでおかしかった。
そして「月森蓮」の名前だけで反応していた桔梗殿も。
予想外の銀魂メドレーにもびっくりしましたよ、甲冑子どの。

鈴CDがんばって聴いてください(笑)
ていうか、最近チェリーベルの仲の良さが
気になる姉です。
この組み合わせは姉的には「関口さん」の謎の生き物なんだけどね。
カワユス!!!

あ、そうそう、おにぎりの今回の本、
可笑しすぎてホント声出して笑いました。
いやー、いいよね!!
何か毎回パワーアップしてる。
戦いで疲れた心が潤いました。
【2008/02/11 03:48】 NAME[創星の姉リオン] WEBLINK[] EDIT[]
チェリベ便乗
おつかれさまでしたー

チェリベに反応して書き込みーーー!!
ほんとにあのコンビカワユス~~
普段は進行に定評のある二人が、お互い信頼しあってボケつつ進めてるのが、たまらん!!
鈴村あえぎCDを待望してる今日この頃(笑)
もはや鈴の喘ぎは芸なのか?

【2008/02/11 13:50】 NAME[すでに「れんれん」と呼んでるあんぶー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱