忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹那

刹那くん 君は主役に ふさわしい


こんばんは。甲冑子だぞ、と。

とりあえずレノの真似してみたわけですが、今日は書くこといっぱいです。
ついてきてくれるよね? 答えは聞いてない!

えー、じゃあガンダム00から。
2話目見ました? 私ねぇ、刹那の「オレがいる!」のセリフに感動してさ。
だって主人公っぽい! やる気があるよあの子!
ってことをロミさんにメールしたらソッコー電話かかってきてさ。
もちろんロミさんもそのセリフで悶絶したらしいよ。
ロミさん、ジムのモニターで有酸素運動しながらそのシーンを見たらしく、
私が感動した「オレがいる!」を聞いた瞬間、
110だった心拍数が一気に130まで上がり、全身に鳥肌が立ったんだと。
そのときにロミ的なトランザムが発動したらしく、力が全身にみなぎり
いつもなら20分しかできない運動が40分間できたらしい。
これって恋のパワーってヤツだよねぇ。ある意味。
そんなロミさんですが、この前まで「アスランと結婚したい」って言ってたのに
今じゃアスラン、彼女の2次元ランキングの3位以内にも入ってませんからね。
ちなみに2位は神田(!?)で、3位がサスケくんだってさ。
おおう、全員黒髪クール。なるほどねぇ。
でもアキーラは相変わらず好きらしいよ。なんか録画してた。
好きな割には私たちの間で「アキーラったら実生活ではモテないんじゃ…」と
勝手に心配するのが最近のマイブームなんですけどね。でっかいお世話。
ああそれから、オレらの間でティエリアの株が上がってます。
世間的には注目が落ちてそうだが、やる気のある子はやっぱイイよね!
もうこのままメガネはずしちゃえよ! コンタクト装着しようぜ!
そうすればオレらから(だけ)モテるよ!

ガンダムの話したらキリがないから(カタギリ超ウケるとか)、次いきましょう。
桔梗殿から借りた月刊男前図鑑の悪い男編、聞いたよ!
こんなに見事に萌えないのって初めて!!! まったく! 一ミリもね!
むしろイラっとした。特にガンパードの声の人のやつ。
少女漫画にありがちな「お前はオレのもの」って発言があったんですがね。
アレ、あたし的にはサイテーなんだよね~。
もしも私がそう言われたのならば!!!!
「おいてめー、そこの椅子に座れよ」とその男子に声をかけ、
座り次第ただちに上からそいつの膝小僧に思いっきりナイフを突き刺し、
さらにその上からメガトン級のかかと落としをナイフがめり込むほど食らわせつつ、
「オレぁお前のものじゃねーーーーー!!!」って叫びたいんだよね~。
まあなんてゆーか、悪い男も、カッコヨスな男らしい声にも興味がわかなかったと。
むしろ私の興味がわかないっぷりがおもしろかったです。
いやぁ、これはぜひとも皆の意見を聞きたいところだ。

そういや魍魎の2話に浪川いたよね! 鳥口くん、そうだよね?!
スキル上がったなーオレ!

そうそう、さっき魍魎の前にNHKBS2のアニメギガ(インタビュー番組)見たのよ。
鈴Pが出ててさ~。スッゲーしっかりしてて見直しちゃった。
最近玉ニュー見てて「意外とむちゃぶりに弱いな」とか思ってゴメンね!
普段から鼻声ってスゴイぞ! 応援してるよ! これからもがんばってね!
でもやっぱり写真集(以下略)。

そしてFF5ですが、まだギルガメッシュに会えません。
早くーーー。出てきておくれよーー。
ちなみに私の好きなジョブは召還師と風水師とシーフです。


いやー、これでも書きたいこと抑えたんだけどなー。長文上等ォ!
PR

コメント
ひとことだけ
もう遅いのでひとことだけ…

00二期はやばい

オニアツ

2話にして半年後の最終回を考えて欝になっちゃうよ…00終わったらどうすればいいの。みんなかわゆすぎ!女子は劣化した感があるが(特にチャイナ)マイスターズは進化しすぎ。まさにトランザム!早くアレルヤを出せ!二期の彼には興味津々です。

カタギリは……

ドンマイ。
【2008/10/16 02:18】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱