忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。ゆかりです。 
今日も残業中の会社から書き込みしております。 

会社・・・い・・・忙しい・・・よ・・・

しかし、昨日は少し原稿やりました。 
本宮ひろ志みたいな小十郎を描いてみました。結構難しかった。 
ちなみに、北斗の拳みたいなアニキの方が1000倍めんどくさそうなので、俄然後回しです。

今日も帰ったら活動・・・かな・・・

来週、会社で昇格の試験があるんですが、その内容が過去問見たら思ったより
難しくて焦ってます・・・最近、暗記なんてしてないし頭使ってないから全然覚えられない。
学生ってすごいなぁ。

18日の春コミと25日の祭の為に生きております。

私の机の回りはユッキーだらけで、特に右側がすごいのですが・・・
(姉が買ってくれたギラギラのユッキーと、バサラスタイル2巻が並べておいてある)
今日、それ見ながらニヤニヤしてたら、ペットボトルの蓋をしたまま、思い切り飲んでしまい
(飲めなかったんですけどね)歯がボキッって言いました。

痛い・・いたいぃたいくるしいくるしぃぃぃイイイ!!!!

でも幸せ

最近、ユッキーをついにやましい心で見る事を覚えてしまって(甲冑子、ごめん、私もうダメだ)
仕事中ずっとムラムラしてますよ。

さ、帰ろうっと。
PR
ユッキー

こんばんは。漫画の擬音の書き文字が下手な甲冑子です。


うまく書けないよーーーー!!!
全然「ズルッ」って感じじゃないよーーーー!!!
全然「ゴンッ」って   〃
全然「シュッ」って   〃

どうしたら擬音をうまく書けるのでしょうか。


あと、漫画のコマが小さいので絵も小さく描かなきゃならない。
小さいよ~小さいよ~と思ってるとデカい絵が描きたくなるのは当然ですね。
ということでアップのユッキーを描きました。
こう、描いててスキッとするよね、デカい絵は。
こんばんは。今日は残業中の会社から・・・ゆかりです。

昨日、会社帰りの某書店で、2日も早く売られていたバサラスタイルを発見した私は、
まるでケダモノの様な勢いで久々に家に帰ってコートも脱がずに
ユッキーの衣類
バサラスタイル幸村特集の袋を破った訳なんですが、もーほんとみなぎったよ
いろんな意味で!!!明智のページで一番爆笑したんですけどね。




今日、会社のパソコンがツインモニターになりました。
今まで私のデスクトップ画像はユッキーだけだった(上の図の、左半分だけだった)んですが
横方向が2倍になったので、政宗様を付け加えてみました。
何、これはちょっと私ダテサナな人みたいじゃないか!!!

ちなみに、隣の席の姉は当然の如くアニキとオクラな訳ですが、
姉は画面が横長になる前からアニキとオクラを同居させていました。
シングルベッドに2人入る勢いですね。まったくもう、姉ったら!!

姉妹の席は隣なので、オクラ・アニキ・ユッキー・ダテと並んで立っている様な状態になってます。
会社ですよ?会社。ありえないよねー。でも幸せ。

ちなみに、私は今日も仕事中にドラマCDを聞いていました。
ドラマCDって何回も聞く類のもんじゃないと思ってたんですがね。
いやー、いいYO姉川編。何度聞いても政宗様の語りのところで感動しちゃうYO。
あと小十郎との初陣前夜略して初夜の真剣勝負の回想シーンの、若干若い政宗様のセリフ
「おー小十郎」
激しくいい・・・ぁあ~・・・・ぃい!これですよ!
その時だけは、音量を最大にして聞いております。(働け)

今、一応仕事をしていたのですが、姉から萌えなユッキー絵が送られてきたので
一気にやる気が萌えと共に消え飛んで無くなりました。
もう帰ってやるぅー!!!

あとサークルの皆様に連絡・・・
5/27のイベント、受付終了まで1ヶ月以上あるのに、現時点で倍率12倍だそうです。
無理だな、これ(´▽` )ハハハ・・・
こんにちは。甲冑子です。

さて、最近読んでる司馬遼太郎センセの『城塞』。
大阪の陣のお話です。
そこで萌える文章があったのでご紹介します。


「幸村は、大名の出の割には人懐っこい性分だった」


人懐っこい。
人懐っこい!
人懐っこい!!

かわゆす。


そしてその本の中では、ユッキーは伊達と一戦しただけで彼を
頼りになる大将と見込み、敵なのに自分の娘を預けるのでした。
(自分と息子はこの戦いで死ぬだろうとの予測があったため)
そしてその娘を結局娶るのは、小十郎の息子。
なんかみんなつながってんのねーー。

あと、チカちゃんの息子は土佐の人々から異様に慕われています。
さすがアニキの血をひいてるだけはある!!


あとお知らせ。
桔梗殿は自宅のパソコンがぶっ壊れたとのこと。
書き込みできなくて悲しいと申しておりました。
幸村チョコ

好きそうなイメージのあるユッキー。
あんだけテンション高ければカロリー摂取を過剰にしないとね。
こんばんは。甲冑子です。

整形外科に行って「首の骨が曲がっている」と言われたオレ。
相変わらず調子が悪いので鍼治療してきたよ。
そしたら痛みがかなりなくなりました。やっぱすげーよ東洋医学。
でもまだちょっとだるい。
だるいけどユッキー描いてしまったよ。
むしろノリノリDEATH!


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://file.onigiriya.blog.shinobi.jp/b_onigiriya.jpg

バナー(200×40)

締め切り確認帳
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱