忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチマキって大事

こんにちは。甲冑子です。


漫画の中に「かわいいユッキー」を描こうと思っています。
しかし、それは佐助から見た「かわいいユッキー」です。
どういうユッキーを見たら佐助は「かわいい」と思うんだろうか?
それを4パターン考えようとしてるのですが、浮かんだのは寝てる姿くらい。
しかも寝てるときってハチマキはずしてるからユッキーだか誰だか微妙にわからん…。
まあそれは置いといて、佐助はどんなユッキーをかわいいと思うんだろうか。
ユッキーはかっこいいときもあると思うんだが、
佐助はスレてるから人のことをあんま「かっこいい」と思わなそうなので「かわいい」限定で。

私なんかは、
・戦闘前にみなぎりながらハチマキ巻いてるところ
とかがかわいいんじゃなかろうかと思うのですが。
あとは、
・怒ってる顔
とか?
想像力がないから4つも浮かばない…。

誰か教えてください。
PR
いちご

こんにちは。ユッキーでいちご100%! 甲冑子です。

なんだかね、ゆかり殿と姉殿が死にそうって噂を聞いてますよ。
そんなお二方を励ますためにシールをゲットしました。
六文銭と毛利の家紋シールです。六文銭は赤、毛利は黒です。
今度献上しますのでどこかに貼って、眺めて、妄想して、体力を回復させてください。
軽い「ホイミ」くらいの効果はあると思うんですよ。家紋シールって。
私もケータイの六文銭シールを眺めてるとちょっとウキウキ(死語)します。
昨日と今日、とっても寒いので風邪とかひかないようにね。
キモいな~

キラくんな幸村。
「ボクはもう誰も殺したくないんだ…」


こんばんは。リハビリ中の甲冑子です。
毎日廃人のような暮らしをしていて、このままではいかんよと思い、
久しぶりに絵を描いたらキモくなってしまい、やる気がそげました。

デカい絵の色を塗っている途中なのですが、
5月までまだ半月以上もあるしなー、とどんどん後回しになってます。
そしてふと気づくとジョジョを読んでたりね。
今3部を読んでて、多分このまま行くと普通に全部(全80巻以上)読むよ、コレ。
おもしれーなー。承太郎モテすぎだよなー。グッパオォンってどんな音だよ。

みなさんのやる気を見習いたいです。
珍しく暗い顔

こんばんは。気づいたらユッキーの裸を描いてた甲冑子です。
あれ? 単にGペンの練習してただけなのに。


今日はゆかり殿からお借りした同人誌にチャレンジしました。
ギャグじゃないユッキーの同人誌。恋愛にうつつを抜かすユッキーの同人誌。
ここは試練の山…これを越えれば楽になれる!!
♪ジャージャジャジャージャジャジャージャジャジャッジャーン
(FFⅣ試練の山テーマ曲)


ぬおおおお!!!!!
ぎゃあああ!!!!!


やっぱ無WRYYYかもーーー!!と、
途中で同人誌を閉じたい気持ちをおさえてなんとか読み終えました。
世の中にはいろんなユッキーがいますね。
しかしなんだかちょっと寂しい気持ちになりますね。
子離れはいつできるのでしょうか。

そういや、こじゅと伊達の本は普通に「がんばれよ」って感じで読めました。
多分瀬戸内モノを読んでも「応援してるぞ」って気分になりそう。
笑顔

こんばんは。台本全集読んだだけでみなぎっちゃった甲冑子です。

だってー!! ユッキーのト書きがおもしろいんだもん!!
「うおおおおぉぉぉ!!」 (大真面目)
「うおおおおぉぉぉ!!」 (がんばる)
がんばるって…がんばるって……がんばるって!!

超かわいいーーー!!!

参るよね。
ト書きだけで萌えられるなんて、私ってなんて安上がりなんだろ。
そして友達と電話しながらこんな少女漫画なユッキーを描いたよ。
ってか電話の相手に失礼だよね。


それからねー、ゆかり殿に借りた同人誌を読もうと思ったんだけどねー。
どうにもユッキーが表紙で「恋愛要素入ってます」的な雰囲気のヤツに
手が伸びなくてねー。なんつーか、心配?
こちらのユッキーはどうなっちゃってんだろうという。
相手は誰なの伊達なの佐助なのラブラブなのかコノヤロー! みたいなさ。
ゆかり殿が言った「娘を持つ父親の心境」が今になってわかった。


あとゲーム内での伊達のステージで、
「伊達を先に倒したときの小十郎の悲しみの雄叫び」を聞きたかったんだけど
どうしても小十郎を先に倒しちゃって結局聞けてません。
もっと離れて攻撃してきてほしいもんです。


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱