忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユッキー

こんばんは。漫画の擬音の書き文字が下手な甲冑子です。


うまく書けないよーーーー!!!
全然「ズルッ」って感じじゃないよーーーー!!!
全然「ゴンッ」って   〃
全然「シュッ」って   〃

どうしたら擬音をうまく書けるのでしょうか。


あと、漫画のコマが小さいので絵も小さく描かなきゃならない。
小さいよ~小さいよ~と思ってるとデカい絵が描きたくなるのは当然ですね。
ということでアップのユッキーを描きました。
こう、描いててスキッとするよね、デカい絵は。
PR

コメント
無題
それもまた修行です。
が、私はデジタル人間なので、最近は擬音とかもフォントの加工で済ませちゃったりしてますよ・・・ズル。

私は逆にデカい絵が本当にニガテで、原稿用紙なんてA5から書き始めるくらいの勢い。でかく書くと、顔がでかくなって、体の大きさが解らなくなるんだよー。

今日、BASARAのシール買いました。
全40種類から、何日でユッキーをゲット出来るかの勝負・・・

昨日2枚(佐助/蘭丸&濃姫)
今日5枚(幸村/明智/忠勝/かすが/半兵衛)

今日もう出ちゃったYO~~~~!!!!!
これはもう間違いなく愛の力ですね。

姉は、一箱丸ごと5千円買ってましたけどね。
これぞまさしく最も大人気ない行為「大人買い」
ですな!!!
【2007/03/02 15:08】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
愛ゆえに!
最初に家康あけた時はどうしようかと思ったぜ・・・。
40枚中の1枚目でこれってどうなの?!
でも3枚目でオクラが出たのでこれも愛でしょう。
あ、でも肝心のチカちゃんは14枚目でした。
愛足りてない(泣)

最近のコンプものってランダム挿入じゃないので
やはりこれでフルコンプできそうな感じです。
バインダー買わないとダメかも・・・(-_-)

姉は今日桃源郷なので、既にまったりしています(笑)
中身出来てないのにカラー原稿やるだよ~♪
はあはあ。
【2007/03/02 19:34】 NAME[ CATEGORY[オクラ] 姉] WEBLINK[] EDIT[]
ファミマ
BASARA祭りちけですが、ファミマポートという端末でもできるようだ。やったことないけどいってみる。ブンジにちけぴはやっぱなかったYO
【2007/03/03 01:04】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
シールいいなー
ほしいー。大きさはどのくらい? ビックリマンシールくらい?
私もユッキーへの愛を確かめたいでござるよ。
ってゆーか姉殿の「大人買い」にウケてしまったよ!
今度バインダー見せてください。

さて。私は明日は地元のサ○ィにくりだします。
人が全然いませんように…。
そして待ってる間は「センゴク」という漫画を読もうと思っています。
何のチケットを欲しているかバレそうだよね。
【2007/03/03 01:41】 NAME[甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
シールは
L判(というの?)写真サイズです。
表面の加工もつるつるで結構いい感じですぞ。
また画像をアップしたので(笑)URLから見れますよー♪
袋が地味すぎて1日目スルーしてた。。。

こういう集める系のは、
ちょっとづつ買って結局かぶるのがいやなので、迷わず大人買いですよ!
引き弱な姉にはこれしか手がねえだよ!!(>_<)

ちなみにシール買いに二人でアニメイトに走って行ったり、
階段に貼ってあるぬいぐるみの宣伝用ポスターに
手を振ったりしていたことは秘密です♪
色々痛いですな。
【2007/03/03 17:00】 NAME[CATEGORY[オクラ] 姉] WEBLINK[URL] EDIT[]
凄い~
私もシール欲しくなってきた。桔梗です。
最近やっとうちの会社も、カードキーが支給され、みな首から提げているのですが、真っ白で味気ないし、誰のかわかんなくなるのでなにか張りたいと思っていたところですよ

ところで今日はみなさん朝極早からお疲れ様でした。すごい席がとれて感激。ありがとう!ありがとう!!みんな疲れて今日はもう寝てるべ?私もはじめて端末さわってみたYO。勉強になりましたっす。

すきキャラに手を振る気持ち、超わかるー
【2007/03/04 00:42】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
ぬわー
シール超ほっしい!!!
これはマジ買いだね! 大人買いの気持ちわかる!!
【2007/03/04 23:46】 NAME[甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
大人買い
推奨派の姉です。
とりあえず40枚セットで1コンプみたいでした。
あれって、入ってる順番一緒なのかなー?とか思っちゃいますね。
開いたところで買えば、狙い定められそうですが・・・。
あと、シールは、やはり社員証に貼るものだと思います。(笑)

チケットは皆様ご参戦&ご協力どうもありがとうでした~!
既にチケットがオクでかなり高騰中でびっくりです。
「BASARA」熱いなー・・・。
【2007/03/05 15:03】 NAME[ CATEGORY[オクラ] 姉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱