忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は残業中の会社から・・・ゆかりです。

昨日、会社帰りの某書店で、2日も早く売られていたバサラスタイルを発見した私は、
まるでケダモノの様な勢いで久々に家に帰ってコートも脱がずに
ユッキーの衣類
バサラスタイル幸村特集の袋を破った訳なんですが、もーほんとみなぎったよ
いろんな意味で!!!明智のページで一番爆笑したんですけどね。




今日、会社のパソコンがツインモニターになりました。
今まで私のデスクトップ画像はユッキーだけだった(上の図の、左半分だけだった)んですが
横方向が2倍になったので、政宗様を付け加えてみました。
何、これはちょっと私ダテサナな人みたいじゃないか!!!

ちなみに、隣の席の姉は当然の如くアニキとオクラな訳ですが、
姉は画面が横長になる前からアニキとオクラを同居させていました。
シングルベッドに2人入る勢いですね。まったくもう、姉ったら!!

姉妹の席は隣なので、オクラ・アニキ・ユッキー・ダテと並んで立っている様な状態になってます。
会社ですよ?会社。ありえないよねー。でも幸せ。

ちなみに、私は今日も仕事中にドラマCDを聞いていました。
ドラマCDって何回も聞く類のもんじゃないと思ってたんですがね。
いやー、いいYO姉川編。何度聞いても政宗様の語りのところで感動しちゃうYO。
あと小十郎との初陣前夜略して初夜の真剣勝負の回想シーンの、若干若い政宗様のセリフ
「おー小十郎」
激しくいい・・・ぁあ~・・・・ぃい!これですよ!
その時だけは、音量を最大にして聞いております。(働け)

今、一応仕事をしていたのですが、姉から萌えなユッキー絵が送られてきたので
一気にやる気が萌えと共に消え飛んで無くなりました。
もう帰ってやるぅー!!!

あとサークルの皆様に連絡・・・
5/27のイベント、受付終了まで1ヶ月以上あるのに、現時点で倍率12倍だそうです。
無理だな、これ(´▽` )ハハハ・・・
PR

コメント
うらやまし死
っていう死に方があるならば、私はソレ寸前!!!
すーてーきーなーデースークートーップー!!!
いいなー×100万回。
オクラアニキユッキーダテって並んでるところを後ろから眺めていたい気分。

そういやさっき、大武闘会を伊達でやってみたらやっぱりBASARA技の発動範囲が狭かったので
私は伊達に対して「あー、この子かわいそ」って同情目線に移行しました。
あんま強くないし、なんかかわいく思えてきた。

あと
>明智のページで一番爆笑
激しく気になるね…!!

そして
>現時点で倍率12倍
二桁って恐い…。
【2007/02/28 00:18】 NAME[甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
はれんちである!
最近ゆかり殿ははれんちな発言が多いです。
姉の腐力をマッハの勢いで追い越して行きましたぜ・・・。(遠い目)

もう「シングルベッドに二人入る」っつー表現がエロイよ!!!!
そして、ご当地ジャケット高解像度スキャンの成果がもりもり現れておりますな(笑)
4人並んだ液晶はわりと圧巻です。>甲冑子どの
でも姉は恥ずかしがり屋なので常に何かのウィンドウが開いてるんですけどね。
疲れたら隙間からアニキを眺めてる・・・(笑)

倍率12倍のイベント、姉も申し込んだほうがいいのかな??
でもますます倍率あがっちゃうか(^^;
しかも間違いなく瀬戸内SPですな。
【2007/02/28 00:30】 NAME[CATEGORY[オクラ] 姉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんかね、疲れていると勢いで脳内の妄想をそのまま文章にするので、普段よりエグい内容になるっぽいです。今朝、読み返して、昨日私こんな事書いたっけな?と思っちゃいましたYO!
姉の腐力を越えるなんてそんなとてもとても|彡サッ

そして甲冑子はまたすごい事言ってますね・・・政宗様を同情目線で見る人なんて始めて見たよ!でも確かになー。大武闘会で3人相手にすると、どうしても1匹残るよねー。バサラ技を出した後、刀6本状態で追い討ちをかけられるので、1人に集中攻撃するには向いてるみたい。あとWARDANCEはいい固有技ですよねー。

と、擁護してみるテスト。

ユッキーを好きというのと政宗様(森川影響でこう呼ぶことになりました)好きなのは、ベクトルが違うので両立出来るようです。

寿司で一番好きなのはいくら
おやつで一番好きなのはポンデリング

いくらとポンデリングは比べられない

そういうことにしておいてください。
あえて言うならユッキーは「おやつ」かな・・・別腹!もう訳解りませんな。
【2007/02/28 13:31】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱