忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達

ホれねーよバーカ!!!

こんばんは。自分で描いた絵に蘭丸風につっこんでみた甲冑子です。


さて、昨日夜から今日にかけて、
ゆかり殿と突発的に合宿することになりました。
何の合宿って、もちろん丸ごとBASARA合宿です。
今日はすばらしいことにほぼ一日ふたりで漫画の原稿を描いてました。
さっき、1ページ終わったよ! 内容はどうあれできたことに感動!


えー、そんで昨日。
まず、ゆかり殿が大武闘会をセーブなしで100回戦クリアしました!!
マジすげー。100万石ゲットですよ! 0が多すぎてビビった。
もちろんユッキーでプレイ。ひとりで経験値が多すぎます。
そのあとに「腐の概念がわかった今の状態で、改めて伊達とユッキーの
ストーリーのセリフを意識してみる」の試みに挑戦。
腐ィルターをオンにして見たところ……。


ギャーーーース!! アツアツにしか見えねーーー!!!


しかも伊達がエロい気がする。声と口調がクドいんだもの!
セリフも口説き文句に聞こえてくる不思議。
普通に腐に目覚めた女子なら「このふたりカワユス」とか
思うのでしょうが私は違いました。


伊達に嫉妬。ジェラシーーーー!!!


つまり「テメーなんかにユッキーを渡さねえ!」みたいな。
コレってどうなんでしょう、腐女子よりタチ悪くないですか?
だって伊達ずるいんだもん!! なんかさ!
「オメーはキモい小十郎(ホメ言葉)と仲良くしてろよ」ってね。


うーん、でも伊達は嫌いなわけではないのですよ?
ただユッキーと仲良くすんなってだけでさ。
どうしてかユッキーとお館さまが仲良くしてるのは全然イイのよね。
佐助と仲良くしててもほほえましいしね。
なぜか伊達に対してだけジェラス。
でも同人誌で読む分にはジェラシーを感じない。
うーん。これまた不思議…。
PR

コメント
あわわ・・・
お、おちついてくだされ!甲冑子殿!!byゆっきーボイス

ということで、あまりの怒りっぷりに若干脅威をおぼえております。(汗)
もともとカップリングという概念がないと
そうなってしまうのですかね??

伊達殿はかっこよいので姉はダテサナが一番しっくりくるかな?
佐助はなんか・・・軽そうなところが嫌だ。。
親方様とは殴り愛で4649!
慶次は無双の方でお願いしますm(_ _)m
という感じでしょうか。

昨日姉は別ジャンルのオンリーに行ってきたのですが
入場列で並んでいるときに前に並んでたグループが
バサラ会話をしていて「伊達チカ」の話をしていました。。。
姉は仙人のような心で聞いておりましたよ。

バサラ合宿、今度は姉も混ぜていただきたい!
そしたらアニキのミリキについて熱く語ります!!
勢いで昨日某アニメイトでチカのぬいぐるみ予約してきました。早く抱きしめたい!(←腐)
8日にアニキを引き取りに行きますよ。ぽっ。(照)
次回発売ラインナップにオクラが入ることを信じて疑わない!!!!!
【2007/02/27 01:13】 NAME[CATEGORY[オクラ] 姉] WEBLINK[] EDIT[]
政宗様に
ホレた疑惑がある私です。否定出来ません(笑)
勿論ユッキーの壁は越えられないんだけどさ…!
もうやらねー言ってた大武闘会も伊達で40戦連続してみたりね…時間があと3時間早ければどこまでやっていたか解りません。伊達というか、中の人、そしてキモい側近帝王…キャストでやられている気がすごくする…

甲冑子は激しくジェラってますが、私はこいつらの強敵(とも。笑)って感じはとても好きです。腐ィルターかけなくても全然イケるよ!健全関係にも萌え。むしろ私はそっちのがいい勢いな気がしています。
しかし小十郎は腐ィルターがあった方が楽しそうですね……!(明智口調)
【2007/02/27 01:24】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>お、おちついてくだされ!甲冑子殿!!byゆっきーボイス

とても落ち着きますた。姉殿GJです!!!
【2007/02/27 10:21】 NAME[甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱