忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスケくん

サスケくんは先週のNARUTOの展開を知ったら悲しむだろうから
先にペンギンさんに慰めてもらった。あんたも大変よね。


マンマミーヤ。一日のうちに考え事をする時間が3分の甲冑子です。

先週はそのうち2分半を笹塚さんに使ったと言っても過言ではない。
なんてゆーかな、笹塚さんは「長年の心の友」ってゆーか。
そうだな、銀英伝の登場人物に抱く感じと同じってゆーか。
きゃっ素敵! ってのとはまた違う感じってゆーか。
それで言うなら「きゃっかわいい」って思うのは吾代くんであり、
「アラかっこいい」って思うのは、今回読み返して思ったが、笛吹さんだったのでした。
最近、ときメモ2の氷上くんがツボだったこともあり、
メガネに寛容になったのかと思いきや、よく考えたら違ったわ。
ヤツらのイイところは、やる気がみなぎっているところなんだよね!
やってやる、負けねー、前を向いて進むぜ! ってゆう。
そして思い返すと笛吹さんの一番好きなとこは「負けるか!」と6に対して思う時であり、
このシーンはテラの攻撃によりメガネが吹っ飛んでてかけてない状態でした。
うーん、ない方がかっこいいのに。メガネやめてコンタクトにしてほしいなぁ。

長々書いたが、ここからが本題です。
ロミさんは最近、まーくんの次に好きな声がたかりん櫻井なんですよね。
ネットのどこかから落とした「たかりんセレクション」を、
「まーくんセレクション」の合間に聞いているらしい。ヘビロテだろうなぁ。
んでね、先日ロミさんとレンタルビデオ屋に行ったときのこと。
「ベルばら見終わったら何見ようか」と、いろんなアニメを物色していると、
ロミさんが「これはどう?」と持ってきたものが『ゾンビローン』。
次に「じゃあこっちは?」と持ってきたものが『獣神演武』。
すごいよね、そのどっちもにたかりん出てるよね!!!
「ちょっとあんた鼻良すぎ。両方ともたかりん(と鈴P)いるんですけど」と褒めると
「えー、えへへへへ、…カン?」と、ロミさんは照れるのであった。
いやいやいや、カンにしてもすげくね? なんか、この才能、なんとかできねえの?
と思ってもどうにかできる方向性が浮かばないけど。あー、なんかもったいない。
まあその日結局ベルばらの他に借りたのは『テニスの王子様』なわけですが。

ベルばら、泣いたわー。ロミさんもボロ泣きでした。
私も一回目より細かいところに気づいて泣けたわー。
特にシャルロットの自殺のところとか。あの子、相当ツラいってばよ。
あとフェルゼンのかっこよさも前回よりわかった気がしたよ。
なんかアンドレも前よりかっこよかった気が。もちろん片目後だけど。
んでも一番泣いたのはやっぱオスカルのラストシーン! マジ名作ね。

そしてテニプリ。おもしろすぎるんですけど。
ロミさんはリョーマが「黒髪クール」ということもあり超気に入ってました。
てっきり手塚部長に行くかと思ったが、やはりメガネの壁が乗り越えられなそう。
まあでも一番ふたりして笑ったのは海堂ね!
あの恐い顔が出てくるたびに大笑いさ。「シューシュー」言ってっし。
原作ではあまり感じなかった異様さがアニメでは増してたね。
あの顔で主人公の仲間って。ありえんてぃ。
でもあの子も努力する子だから私は昔から気に入ってた覚えが。
早くロミさんからも気に入られるとイイね、薫くん!


PS 桔梗殿
ジャス学のメガネは恭介といってCVは千葉刑事こと千葉一伸さんです。
しかしそれにしても、キースって『地球へ…』のキースでしょ?
まあ、やっぱりね。君ならそこに行くよね。そうか、ソルジャーじゃないんだねぇ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱