忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

づかっち

「最初は忍足からだったよね~」
「そうだねぇ、関西弁真似してたらいつのまにか好きになってたよね」
「その次は手塚だったかな」
「ふたりしてカワイイカワイイ言い出して、新作では見事に萌えたもんね」
「最近では乾もカワイく見えてきたし」
「あの間抜けっぷりと必死な姿見たらカワイイとしか思えんよね」
「オレら…終わったね」
「そうだね」

眼鏡嫌いが眼鏡キャラでテニプリ重症度を計ってみた会話


こんにちは。甲冑子です。

眼鏡といえば、最近はネウロ最新刊での笛吹さんが光ってたね。
あのかっこよさは何なのさ…! たまらん。

えーとですね、二次元眼鏡キャラは、私の中では三つに分類されます。
1・眼鏡なのがイイ
2・眼鏡なのにイイ
3・眼鏡じゃなくてもイイ
忍足と乾は1、手塚は2、笛吹さんと氷上くん(ときメモ)は3です。
何が違うのかと言うとぉ……

おっとその前におかっぱでも当てはめてみよう。
1・おかっぱなのがイイ
2・おかっぱなのにイイ
3・おかっぱじゃなくてもイイ
イザーク(ガンダムSEED)と蓮二幼少期・がっくん(テニプリ)は1、
アキラくん(ヒカ碁)は2、ブチャラティ(ジョジョ)は3です。

まずは3。これはキャラがこれから外見的に変化を遂げようと
まったくおかまいなしにイイと思えることが伺えます。
「ヤッバい、超好き」レベルですね。
そして1は、その外見だからこそ好きってやつですね。
もし違っていたとしたら好きレベルが下がるのかもしれません。
問題なのは2ね。〇〇なのにってことは、
その外見と内面のギャップに萌えてる場合があるので、
うかつに外見的変化があった場合は好き度が下がるかもしれません。
だが、絶対に下がるとも言い切れない曖昧さがあります。
判断が難しそうです。

だから何だと言われたら別に何でもありませんと言うしかない分析コーナーでした。


そうそう、今週の金土日でちょっくら台湾に行ってきますので、
ケータイに連絡もらっても出られません。持ってかないから。よろしこ。
PR

コメント
台湾ウラヤマシス
気ぃつけてな。
食べもの、うまいやろなー。

私が以前台湾に行ったときは、ジェイチョウ全盛期で、町中彼のCDと看板だらけだったのですが、さていまや台湾っ子のハートをつかんでいるのは誰か、見てきてちょ!
【2009/07/09 22:42】 NAME[水色桔梗 ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱