忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳

最近私とロミさんの間で熱い蓮二。もちテニプリです。
いっつも目をつぶってる子なのですが、これはゲームで開眼したときの画像。
か、かわゆいっ…。


こんにちは。甲冑子です。

エヴァ劇場版、見ましたか? 私は桔梗殿と見てきましたよ。
超おもしろっ! こりゃ3週経っても満席なわけだわ。
その日のうちにオギーさんに「エヴァ最高だった」とメールしたら
「私も今見た。シンクロだね」との返事が。
たぶんOTK的に、「見たいけど混んでるから我慢してたがもう限界!」
という期日が昨日だったのでしょう。
うーん、「序」をもう一回見たい。
いやしかし、ホントにおもしろかったな…。
いろいろと書きたいが、ネタバレになるのでやめとこう。

今週末、notOTKな友人とカラオケに行くんだが、
テニプリキャラソン歌ったらダメかな?
まあイイか。歌っちゃおう。
「何の歌?」「アニメ」「出たよ(笑)」で済むだろう。
最近かなり覚えたから歌いたくてしゃーない。

ドラクエ。ねっけつ(主人公)がかわいくてかわいくて。
モヒカンがかわいいために頭の防具装備をためらう。
巷ではガングロビッチ妖精・サンディの評判が芳しくないが、
私は全然ケーオツ。ありだよ、あり。
まだ3時間くらいしかやってないので旅の道連れがいない。
寂しいわぁ。
希望の職業ですが、主人公は戦士と盗賊は絶対やらせたいんだよね。
武闘家は大柄の女子がイイな。魔法使いは女子、僧侶は男子希望。
どうやって選ぶんだろ。楽しみ。
PR

コメント
昨日の銀魂
見ましたか? すごいねぇ、ファンサービスかねぇ。銀ちゃんと土方が手錠でねぇ。
しかしバイクに乗ってる格好は鳳宍戸のパイルミラージュばりに卑猥じゃない? とくにバックショット。
後ろに乗っても問題ないんじゃ…と思ったが、そうすると「俺から見て右だよ!」ができないか。
DVD売れそうですね。

ドラクエ。仲間が増えました。自分でカスタマイズしました。
何人も作ろうとするとひとつのテーマに沿った方が作りやすいので、今回はテニプリから連想。
武闘家・女子・れんれん(蓮二より)。目が常時閉じている顔があったため。
僧侶・男子・きてぃ(木手より)。リーゼントの髪型があったため。
魔法使い・女子・ビーム(菊丸より)。外ハネの髪型があったため。
かなり似てるんだよねー。自信作。
【2009/07/17 09:31】 NAME[レッツパーリ 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
なに!
銀ちゃんと土方が手錠で拘束。萌える。

ちょいオタの友人にやっとヱヴァ観たよってゆったら「梶とシンジのシーンについてどう思うか」ときた。
どうもおもわねーよ!

ジャガーさんはアルトが最高!これ真木よう子がやっった役だっけ?
【2009/07/17 23:49】 NAME[水色桔梗 ] WEBLINK[] EDIT[]
そうですか
萌えますか。タイトルは「一つより二つ 一人より二人」だったので、動画検索すればどっかで見れると思うよ。

加持さんとシンジくんのシーンですが、私は「カヲルくんへの布石か…」とか思ったよ。

アルト。そうそう真木よう子。超ウケるよね。最近出てきたキャラの中じゃ抜群の存在感!
【2009/07/21 09:57】 NAME[ゴージャスホクロ 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱