忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。甲冑子です。

みなさんは三連休を満喫しましたか?
私は電王見ました。何度目だ。
そしてまた最終回で大泣き。アレ何度見ても泣けるわぁ。
わーーーーん、デネブーーーーー!
それからディシディアやってました。
バッツはやっとレベル100になり、チョコボブレードもゲット。
そしてたまには他の子もレベルアップさせようとセフィロスに手を出しました。
あいつ攻撃されると「ふふふ」って笑うのがおもしろいんですけど。
何笑っちゃってんの。負ける寸前なんですけど。みたいな。
それから勝っても「ふふふ」とか言っててね。
余裕ぶっこいてるよ。半裸で。
そういえば戦闘中の左下にある小窓のキャラ、
ちゃんと衣装に合わせて変わってるのに気づきました?
バッツはアナザーにすると髪の毛が銀髪に。
クラウドは違う絵になり服装もちゃんと変わってて。
セフィロス様はもちろん上半身裸の様子。芸が細かいよね!
んで、そのセフィロス様はようやっとレベル25。もう大変。
こんなにがんばってやってもプレイ時間50時間です。
街ですれ違う人は大抵100時間オーバー。
多分学生さんとかなのかしら。うらやましい!! 私もコレだけやっていたい!!

さて最近新しいアニメやドラマが始まっていますね。
ドラマは豊作の予感。忙しいわ~。
ああ、そういや深夜の海外ドラマ『ギャラクティカ』でプログレスの声がしました。
桔梗殿に向けての情報です。かなり出張りそうな役だったよ。
そういやSATCの三木くんの役ってサマンサの長い彼氏になるヤツじゃね?
俳優やってんだとか言ってたから。そうならずっと見れて嬉しいなぁ。
しかし『天地人』は予想以上に見たくなるね。
『風林火山』の時は題材は好きなのにそんなに見る気がおきなかったが。
まあそうは言っても全話見た上にガッくん出るたび「ヒュー!」とか言ってたけど。
やっぱりぶっきーがかわいいからかな。月代ぶっきーも見たかったなぁ。
あとアニメは源氏物語が今週から始まりますな!
女子の間でどうヘタれるかが見ものです。
それから『シンケンジャー』ね! 今の『ゴーオンジャー』もイイけど楽しみよね!
流行るかなぁ。子供にはウケなそうだけど、世間的に武将フィーバーが来てほしいわ。

あとさぁ、たぶん土曜の深夜だったと思うんだけど、
CSでやってる『コスコスプレプレ』って番組が地上波でやっててね。
司会はケンコバでさ。ジョジョの承太郎のコスプレしてんの。
アイメイクばっちりでいつもより目が大きくて笑えるんですが、
その番組のコーナーのひとつで、声優さんがコスプレで登場してね。
ミドリンがね、私が見た3年前よりやせてたよ。
しかし何のコスプレだったか覚えていない…。
あと、おっきーね。『遥か』のアクラムの格好しててさ。
これが似合うとか似合わないとか言う前に「ハマってる」って感じでね。
なんか異様におもしろかったわぁ。
PR

コメント
ディシディア
ついにセフィロス様もレベル50になったよ!
そういやEXバーストのときセフィロス様って片翼が生えるじゃんか。
ソレ見ると『クライシスコア』のアンジールが「おっさん天使」というカテゴリに分けられていたことを思い出してね。
「おっさん天使」って言葉、超センスあるよね。
しかもアンジールファンは「おっさん天使最高」とか言ってたし。暖かい。
半裸でイキってるセフィロス様ですが、もう少しで「おっさん天使」の仲間入りかと思うと微笑ましいです。
【2009/01/14 15:30】 NAME[暁の剣がほしい 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
おっさん天使、っていいね
ツンデレかるた、買いそびれて買う気が失せました。
セブンで入荷メール設定して忘れてたよ。
今日メールが来たがもう初夏限定版売り切れらしい。遅いよ、セブン。買う気失せた。というわけで25日の歴史部部活は、甲冑子さんのカルタ2種で。私はケンコバの読みが楽しみです。
CDプレイヤーを持っていくの忘れないようにします。

おっきーのアクラムって!!!
私はまだ本人を見たことはないんですが。

天地人、あのちびっ子がもうでないので寂しいです。
11月で終わるってのもなんかねー。
まぁ12月は司馬遼先生の原作なんで楽しみっちゃあ楽しみです。

やっさんが必死になって武将DVDの企画書を書いています。
【2009/01/14 23:33】 NAME[水色桔梗 ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱