忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹上でボーっと


木の上でボーっと物思いにふける佐助どん。




こんにちは。甲冑子です。


言いたいことを片っ端から書いていきます。


まず姉へ。
ネウロの吾代くんの声優がジャンプで発表されてました。
「吉野裕行」。
あれ、姉の好きな声優ってこんな名前だった…?


さて、私がこの連休中に何してたかというと、電王見てました。
そうさ。全話見たよ。ついでに主演の子のブログまで全部読んださ。
だって電王、超おもしろいんだもん!
恐ろしい。もうフィギュアとかほしくなってるオレがいるよ。
そして昨日はカラオケに行って、早速オープニング歌ってきたよ。
友達がびっくりしてた。「君ってば特撮もイケるクチに…?」みたいな。
ああ、どんとこいさ。


そしてゆかり殿から借りた同人誌も読んだよ。全てね…!
でもまだ修行が足りないみたい。
ユッキーのエロシーンが出てきそうと思った瞬間、ちょっと視線をずらして読んでみたり。
わかりますか? この手法。
よくホラー映画とか見るときやらない? 恐くて直視できないときとか。
あとちょっと薄目にしてみたりとかさぁ。
だって…だって…!!!
ああ、でも相手が伊達だったらもっとヤバいよ。本を破ったりしそう。
なんでこんなにも伊達を敵視してるのか、当人が一番わかっていません。
いやほんと、小政なら全然イイのよ。むしろ「オラオラがんばれよー」みたいなね。


あとね、手元にクライシスコアのソフトだけあります。
PSP、セブンで予約できるってホントかよ?! 今から行ってきます。
んもう、早くやりたくてしょーがねーよ。
だってやった友達が「ザックスがお茶目」とか言っててさ。
何ソレお茶目って。なんだよ~オラもお茶目っぷりを体感したいよ~。


一週間くらい漫画の続きを描いてなかったので、さすがに今日は描きたいと思います。
下書き、あと2P。今日で終わらせたいな~。
PR

コメント
PSP
ゆかり殿から借りた本を読んでます。
うぅ~、猫カワユス!!!
まとわりつかれているこじゅも高感度UUUUP!ですわ
毛利も可愛いぞ!!!
ベッドの上でジタバタしてます。
これは甲冑子さんに回さないほうがいいモノ?

甲冑子さん、金曜までにPSP買えたらメールくれろ、もって行かないからさ。
ゲームショウ、あなたのパス来たので安心してください
うちの男子に聞いたら、各ブースで名刺を出す代わりにパスのバーコードをピッてやる方式に今年から変わったから、入り口の一枚だけ名刺もって行けばいいとか。

知り合いから、小林Pが手がけた怖いゲーム(名前忘れた)の出来をレポートしろって言われた。まぁいけば判るだろう。

で、逆転裁判、面白すぎる!!!
1話2話まで簡単すぎるんじゃないかと思っていたけど、3話で急に難しくなってないか、コレ。
通勤電車内だけにしようと思っていたけど、我慢できずに家でもついやってしまいますぞ。
ビバ、カプコン!
【2007/09/17 18:52】 NAME[そうね私は御剣派 水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
桔梗殿に貸した本は甲冑子に回さない予定なのでそのまま私に返してくださいな。

しばらく原稿&仕事で多忙の為、自重します。。。
ゲームショーは行くけどね。
【2007/09/18 20:01】 NAME[俺、参上!テラヤバス ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
セブンイレブン
PSPの予約ができませんでした…。
もう終わっちゃいましただって。泣けるでぇ。
【2007/09/19 09:00】 NAME[早くザックスに会いたい 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
PSPフル充電中
じゃ持ってくね
もろもろお返しするものもあるけど、重くなんないように調整します。
エヴァでも近く会う予定だしね。
【2007/09/19 23:00】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
な、なんですと!!!
なんでキャスト代わってんの??!!!

>吉野裕行
性獣のガイで十分だっっっ!!!!!

がーん。がーん。。。
カイジといいネウロといい。
ひどい。ひどすぎるよ、マッドさん。。
【2007/09/20 23:12】 NAME[ひーーーーっ!!! 姉] WEBLINK[] EDIT[]
アレレレ
ドラマCDを踏襲してるって情報のせいで姉をぬか喜びさせてしまったようだよ
ごめんね、姉。
【2007/09/20 23:41】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱