忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セフィロス様


銀髪ロン毛のイケメンで声が帝王ならば強いに決まってるよね。



こんにちは。セフィロスを使いたいのにどうやら使えなそうでがっかりな甲冑子です。

まあザックスだけでも戦闘中にポーション探すので手間取ってるわけですが。
早くエアリスとクラウドに会いたいです。
そういや、なんでアンジールとジェネシスのファンクラブには入れて
セフィロスのファンクラブには入会できないのですかね?
最も入りたいんですけど…。



ついに明日、BASARA祭のチケット発売ですね。
姉殿、ゆかり殿、お手数をおかけいたします。
朝はなんか寒そうなのでお気をつけください。
そして当日の夜ご飯に何か希望があれば言ってください。



漫画が進んでいません。2Pで止まっています。明日こそやるよ!
締め切りいつだっけ? 10月の中旬?
それより先に表紙だっけ?
誰描こうかな。とりあえずユッキーでしょ。
みんなは誰のこと描いてんの?
4人くらい並べて描こうかな。手抜きっぽいけど。
んで背景の色はデジタルに任せることできる? ってかそんな暇ある?

あー、構図が浮かばねぇ。
PR

コメント
冬の陣
チケットの件、ホントごめんね。お手数かけます。
甲冑子さんにお借りした銀魂読んでたら気づけばこんな時間…
【2007/09/30 04:20】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
セフィロスFC
ほんとだよねー。私も最も入りたいですよ。でもアンジールのFCも一応あるけど入会してもメール来ないし、勢力的に活動してんのジェネシスFCだけじゃね?今日朝並んでる中ずっとやってたので結構進んだと思いますが、ミッションばっかやってるのでそうでもないのかな…やっとエアリスが出てきました。そんでもう別れたトコ。ザックスが普通にいい子でかわいいね~。セフィロスのFF7の時みたいな変態じゃなくて普通にザ・もりかわ!って感じのイケメンですよね~。これからFF7に繋がる話になるということは、変になってしまうんだろうか…気になる。予想以上に楽しめてます。今日は異常な程着込んだのとFF効果で、並びも前回程つらくありませんでした。

さてさて漫画が進んでいません の件ですが、相変わらず私は手をつけてすらいません!そろそろ瀬戸内を諦めてこっちに移行するかどうか悩む時期ですよ…次の3連休は旅行に行くし、その翌週は大阪に行くし、結局締め切りまで使える日なんて全然ねぇ。しばらくは仕事で平日は遅いしなー。半兵衛より時間が足りない自信がありますよ。

桔梗殿は今回何ページになりそうなんでしょうかね?あと甲冑子さん、変になってもよければ背景作りますよ。(どんなのがいい!って指示があればその通りにしますよ)
【2007/09/30 20:27】 NAME[俺はかーなーりーしょぼい!ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
えっ
そんなすぐにエアリスと別れちゃうの?! 意外~。
なんかメロドラマ風にしてこってりとお届け!な感じかと思った。
私はまだ5時間くらいしかやってないです。
あと確かにアンジールFCのメール少ないかも。まだ2通…。
そんでザックスね。鼻声と元気っぷりに微萌え。

あと漫画。聞いてくれよ! もう7P目までいったよ!!
怒涛の追い上げ。やりゃできる。
風邪でちょっとボーっとしてるのがイイのかも。
線をなぞるのとトーン貼りだからその方が進む気がする。

背景、ぜひともお願いしたい。
もし人物を並べて描くとしたらベタ塗りでもイイと思うし。
もうちっと構図を考えてみます。
【2007/09/30 21:29】 NAME[今日のデネブかわいすぎ 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
ツォン
ゆかり殿へ。
ツォンって、外見は明らかに色ものキャラなのに
声がいやらしいせいでモテそうに見えるよね。
銀魂でも1話しか出ないゲストキャラ・反侍のGOEMONも、
声がいやらしいせいですごく記憶に残ってるよ。
スゲーよね、声の威力。さすが諏訪部。
【2007/10/01 12:12】 NAME[甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
すわべ
GOEMON諏訪部だったんでござるか!?こないだ再放送で見ましたが気づきませんでした。
ところで!携帯ゲームは外でしかやらないとか言ってる私が昨日うっかり家でFFやりまくったところ、やっとクラウド出てきましたよ。カワユスー!返事とかさぁ
「うん」
だってよ!?おまえそんなキャラじゃなかっただろ!FF7での彼になるまでに何があったのでしょうか、というくらい、明るくちょっと弱気な普通の子ですよ。

クラウド出てきてスロットのキャラも全部揃ったし(人間は)今はミッションに集中しておりますよ。ちなむと私のプレイ時間は10時間くらいです。
【2007/10/01 13:10】 NAME[氷帝!氷帝! ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
僕にも時間がない…
理由はゲームです…

今週末原稿PDFで送れるように頑張ります!
【2007/10/01 23:39】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
カイジとネウロ感想
カイジはイイんじゃないでしょうか。
ネウロはさぁ、やっぱイメージと声が違うのよね~。
ネウロと石垣と吾代くんがさぁ。
漫画の方がおもしろいような気がするしさぁ。
まあ毎週見ますけど。
【2007/10/03 09:08】 NAME[DCS 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
子安
子安がやると良くも悪くも子安って感じになりますよね。ある意味あれはスゴいと思います。
ネウロはジャンプの立ち読みでたまに見るくらいなのでこだわりありませんでしたが、今度まとめて読んでみようかな。

カイジはOPから盛大に噴きましたが、いい感じだと思います。
・まるでアカギじゃねーか!
・カイジ無駄にかっこよくなってる!
・ハギーのカイジも意外にいただける!

続きが楽しみです。
【2007/10/03 13:22】 NAME[野球延長反対 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱