忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくら

10月の瀬戸内イベントに向けて、オクラ物語も執筆中のゆかりです。こんばんわ。
あっ、すいません、執筆中は嘘です。まだ考えているだけでした。

さて、公式の更新が毎週楽しみな今日この頃ですが。
バサラ祭冬の陣というわけで、今度の目玉は俄然、帝王でございますね。また朝4時半から姉と私は並ぶの決定でございます。あの並びは1年で1回で良いと思ってたのにっ…!あと今回もアニキコールな感じで、いいですね。

…★も来てくれよ。(甲冑子と私、心の叫び)

あと、ゲーム内容の情報も続々更新されてますね!対戦楽しそうだね!Wiiはやっぱりオンラインなのかなぁ…?私はせっかくWiiがあるのでWiiダブルパック買う予定なんですが、そしたら2のデータコンバートってのは出来ないのかなぁ?
まぁ、またゆっきーのレベルを1から上げるの位全く苦じゃないですがね…!!

まだ内容が公開されてない「一心同体戦」がとても気になります。協力プレイということでしょうか。あそこのサイトは、いちいち紹介文がいやらしい(誰にも邪魔されないところで、とかね)ですよね。まったくけしからん!公式のネタだけで本が作れてしまいそうだ!!

↓の日記へのコメント返し
桔梗殿は銀魂がお気に入りの様ですが、元ネタがわからないものが多そうなので若干寂しいところですな。ちなみに、よしこにも今銀魂ブームが訪れています。銀ちゃんがいいらしいですよ。

>あんぶーさん
なんというか、あんぶーさんと会話(?)していると腐としてとても安心いたします。私も最初はベタに佐幸思考でしたが、最近遂にリバりました。(元々リバりそうな気はしていましたが)とはいえ、こっち思考一本になったのではなく、どっちも有りかなぁと思っていますよ。こう、この二人の馴れ初めを考えますと、きっと最初はほぼ一方的に佐幸なんですが、ある日突然ちょっと攻めてみたくなり反逆を起こしてみる幸村とギョッとなる佐助みたいな感じでしょうか。
しかし、とりあえず勢いで攻めてみたものの、よくわからないので、いっぱいいっぱいになってみたり、最中、失態を晒し全力で謝ってみたりする姿には、核兵器並みの萌えを感じます。

…すみませんでした 途中から激しく妄想の産物。

バサラ祭、帝王来るし、あんぶーさんも行けたらよかったのにですねぇ。

PR

コメント
戦国バサラジオw
ゆかり殿の文章をみてあわてて公式へいってみました。
あんぶーさんからの戦国BASARAラジオ情報も、「コレは!」と思って、ヘブンズドアまで行きましたが、そこには載ってなくて、兄朋でやっと発見。佐助コメントがいちいち面白いですな。

半兵衛さんはいずれにもいませんが…。

昨日早起きしたのでテレビでケロロを見ました。アンゴルモアちゃんの声って市だったのねと今さら。ケロロにはBASARA勢が全部で5名、半兵衛さん、市、いつきちゃん、佐助、松永がいるということを知りました。なんか満足。

対戦ってたくさんあるのね。すごい楽しみ。私はこの対戦相手を作るために、貸しまくりでBASARAファンを育ててたので。
【2007/09/09 12:43】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
いやマジで
★…。★よーーーーーい!!!!

私もあわてて公式サイトを見に行きました。BASARA祭か。
しょーがねえ。並ぶか……。帝王見たいし。
今度はふたり二組に分かれて並ぼうよ。
そうすればきっと酔っ払いのおっさんにも絡まれずにすむよ。

そしてあんぶーさん、よく探し当てたね! えらいぞ!
ちなみにこの間書いた局長とザキのくだりは、
今度送るDVDの一番最初に入っています。お楽しみに。

BASARAのラジオ。
ラジオなんて20歳の頃にじぇいうぇ~ぶにハマった以来全く聞いておりません。
ついていけるか不安だが、聞いてみたいってのが本音です。
【2007/09/10 00:39】 NAME[俺、参戦 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱