忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。スタートレーダーゆかりです。最近ちょっとトレードに自信ついてきました。

ところで甲冑子さんや、バナーはアンタの絵ですよ。佐助は2コ下の日記描いてたやつを反転させただけですがな。色塗りの都合で主線トレスしなおしたから私の絵がちょっと混じってるかもしれませんが…。それにしても人の絵いじるの楽しいです。アシスタントの方が向いているかもしれない。トーンと効果線をひたすらやっていても幸せだと思う、

と・こ・ろ・で!公式が物凄い勢いで更新されていたのにヒリつきました。仕事しに来たのにいきなり脱線だっつーの!発売日…11/29ってあんた間違いなくその時期原稿。(冬が受かってれば)
そこで落としてゲームやり狂うのが勝ち組なのか?それか極悪入稿?
あと今回OPはアニメらしいですね。それはそれで楽しみだけど、2Dになるとどうしても3Dより真面目っぽくなっちゃうので、そこはちょっと残念かな。個人的には1の3Dでありえない挙動(木とか槍とかで飛んでる、みたいな)するバカっぽさが好きだったんでね…(って人は多いとおもう)

さて、明日は私・姉はインテ、桔梗殿は研修で大阪だそうですが、甲冑子の初めての1人でのイベント参加です。その様子を、すごく遠巻きに眺めたいです。何かあったら電話しておくれよ。
PR

コメント
コレがコレに?!
なんかなー、色塗ると雰囲気も変わるよな~。
豪華になるよね。ハイグレードな感じで。
ってか佐助は反転しただけか~。不思議だなー。

私も公式HP見たよ。
アニメでも1のときみたいに、上からお館様が降ってくるとかそういうの期待。
あとクロスよりも英雄外伝の絵のが好きかな。

どうでもイイですが、マミーに「明日イベント行ってくる」と言ったら
「何のイベント? ゲーム系? 漫画系? オタク系?」と聞かれました。
「えーと……全部?」と心の中で思いながらも「オタク系」と答えときました。
【2007/09/01 20:44】 NAME[あえて言おう! オタクであると! 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
11.29はBASARA休を取得
と思ったら木曜日なのね
じゃあ木曜の帰りに買って帰って、金曜日に有給とる、かしら~
ゲームショウも楽しみですよ!
あ、甲冑子さん、メール見てくれた?PCのほうに送ったやつ。
甲冑子さん、明日はご一緒できずに残念です。ごめんねぇ。

となりの席の男の子に貸したBASARA2が帰ってこないので、仕方なく1をやる私。
1で忠勝ってプレイできるんだっけ。
やっと佐助を出しましたよ。

で、遅ればせながらごく一部で熱かった「ウテナ」を私も途中の回をちらりとつべでみましたです@仕事中。
顎とがりすぎーw。ヅカっぽい設定なのね。
ちょっと照れくさくてちゃんと観れない(聞けない)でした、子安声。またトライしてみます。

甲冑子さんの日記で、ウテナ好き男子である私の弟がM認定されてたことを、となりの席の男子に話したら「そんな弟を『なかなか判った奴』として愛してやってくれ」と頼まれました。
【2007/09/01 21:53】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
そうね
>木曜の帰りに買って帰って、金曜日に有給とる
この案イイね。そして週末の全てをBASARAにつぎ込むわけですね。

pcのメール見たけど、何も送られてきてないですよ。どこいった…?
そして1は忠勝出せるよ。
さらに、子安声はインガイ聞いてください。
あとエロドラマCDも早く聞いてください。
【2007/09/02 16:05】 NAME[史実の毛利ってば長生き 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
どうしよう
11月末~12頭なんて100%冬の原稿やってるっちゅーの。姉妹とおにぎりが両方とも落ちたらやらなくてもいいんだけどさ…。それはそれで悲しい。
その為にさっさと原稿やれ、という説もありますが…私だしね…でもゲームやりたい。今回は頑張れるかなぁ?

ゲームショーは、金曜日に行こうかという計画を姉と練っておりますが、朝イチで行くとその後会社に戻らなければいけないのですよ。せっかく会えるなら会議でもしたいよねー。でも、朝会社に行ってからショーに行くと、3時間くらいしか見れない&配布物が終了してしまう可能性がある。一昨年企業日の午後に行ったら逆裁の限定DVD?もう終わってたんだよなー。

あー悩むわぁ。

逆裁と言えば姉がみっくんに萌えていますよ。まさか今日同人誌買ってくるとは思わなかった。そして、私にはおみやげにガリューウェーブ的な本を買ってきてくれました。
【2007/09/02 22:15】 NAME[震えるぜ ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
どっち?
ゲームショウはさーやはり有給じゃね?(笑)
と本気で思い始めました・・・。

あ、逆裁楽しいね~。
呼び方はみっくん?みっちゃん??どっちが正しいの?
それと中の人って確か無双の三成の人じゃなかったっけ・・・。
と急に思い出しました。
【2007/09/02 22:30】 NAME[萌え萌え 姉] WEBLINK[URL] EDIT[]
ゲームショー
私と桔梗殿はゲームショー初心者なので、おふたりと同じ時間で参加したいと思います。
私は有休取りますよー。

私もみっくんに萌えです! ヒラヒラカワユス!
んで、私は「みっくん」と呼んでいますが、ゆかりどのは「みっちゃん」だよね。
一般的にはどうだろ。


最近、そろそろPSPがほしいと思っていたんですよ。軽いの出るし。
んで、カプコン信者らしく『モンスターハンター』でもやろうかと。
そしたら『クライシスコアFF7』も買おうかなどうしようかなと思ってたら昨日CMやっててさ。
あれね、ザックスの声ってシンくん(@種運命)ね。
それはどうでもイイんだけどさ、クラウドが櫻井でセフィロスが帝王よね…。
一気に買う気が増しました。
声の魅力でソフト買うってヤバくね?
【2007/09/03 12:17】 NAME[逆裁信者 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
みっちゃん
オバチャンが「ミッチャン」って言ってるんだもの。でもその後甲冑子が「みっくん」と言っていたので、最近はみっくんです。

FF7はアレだ。私、中の人の都合だけでDVD買いましたが何か?帝王のセフィロス、ピッタリですよ。

あとゲームショーは雲行き怪しくなってきました。やはり私は仕事の都合で21日は行けないと思います。私は20日かな~。そしたら直行→定時後帰社だな。
【2007/09/03 14:51】 NAME[ガリューウェーブ ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱