忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくらみ顔

こんばんは。甲冑子です。


かわいい系のユッキーを描こうすると、なんかどんどん違う方に行きそうなので、
かっこいい系のユッキーはどうだろうと思い、描いてみました。
あらとても描きやすい。
なんだろ。こういう感じでいった方がイイんだろうか。
コレをベースにかわいらしさとバカさを足していけばイイんだろうか。
他の子は結構イメージが固まっているのに、
本命のユッキーにてこずるってどういうことなのだろうか。
まあ多分、原作のユッキーのイラストはかっこいい系で
ゲームの中のユッキーがかわいい系なので、
私の中でも収拾がつかなくなってるんだと思われる。
いったいどっちなんだ…!!
どっちでもイイけど…!!


さっき夕方のニュースを見てたら、北海道物産展をやるデパートを特集していて、
そのナレーションが政宗様の中の人だった。
野太い声でちょいとおどけた風にウニだのいくらだのプリンだのを説明。
英語言わないかな~と見ていると、ついに言った英単語が「スイーツ」だった。
うーん、違和感。
PR

コメント
迷うなぁ~
セクシーなの♪
キュートなの♪
どっちが好きなの~♪

ちくしょう どっちも好きだ!!!

戦ってる時はかっこいいと見せかけ、顔だけ見ると目がおっきくて悶絶級のラブリーさ。
しかし、喋ると異常に声がでかくてどこまでも純粋
そしてお館様に絶叫、殴り愛

すべてのバランスが絶妙に絡み合い、ユッキーは出来ています。
まさに、至高の配合
この魅力、すでに芸術の域
とてもじゃないけど、このすばらしさを私如きが表現できるはずがない

そう、ユッキーに対する愛が深いほど、自分の好きな理想像なんて描ける訳がないのです。

だから甲冑子よ。

>他の子は結構イメージが固まっているのに、
>本命のユッキーにてこずるってどういうことなのだろうか。

これ、当然だと思います。私もそうですから。
本命だからこそ、ですよ!!
自分の書きやすい様に描くのが一番だと思うよ!私も全然描けませんが、かっこよくかわいくバカなユッキーを目指して精進致します。

政宗様の中の人、そういや祭の時もスイーツって言ってたね(笑)
最近、中の人がいい人だったので勢いでお仕事履歴とかを調べてたんですが、ナレーションはかなりやってるみたいですよ。

いきなり話は変わりますが。
今、シャイニングティアーズ見ようと思ってMXテレビつけてたんですけど。
☆が「愛俺」のCMにて、ダメな方の☆声で「買ってニャ」って言ってた。
いやー、ふいうちのトラウマボイス。焦った。
羊のCDは、本日姉と私、両方とも聞いたんですけど、トラウマになりました。
開始10秒までが一番ヒドいね、アレは。
しかも、さらに☆が出てるBLのCDが変に「本番」があったので、さらにトラウマです。

でもさー、天童君とかユッキーの声で演じてるBLのCDがあったらどうしよう。
それこそ物凄い破壊力ですよね。そう思うと、ダメな方の☆で命拾い。

私や姉は、甲冑子と違って変に妄想力が激しいので(いいだろ~)すぐにあらぬ妄想をしては救心!救心
!!状態になります。


久しぶりの休日なので飲酒したら大変長文になりました。この勢いで漫画のプロットでも書きますかね・・・よしこのPCだけどね・・・。
【2007/05/19 01:36】 NAME[よしこのPCから接続 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
水曜日はお疲れ様でしたー
破壊力抜群!来たら、羊の☆を脳内で再生して中和すればいいね
私が困るのは現代日本語に一番遠いのはゆっきーのしゃべりなので小説にいっぱい登場させたいけど難しいです
なんか方法を見つけなければー

スイーツという単語には過剰に照れてしまう私。
祭のときの伊達ムネ生スイーツには参った…
あ、もうひとり私の周りでスイーツといいそうな殿方・windさんに今日会社で戦国武将占いしてあげたら、幸村だったYO♪
【2007/05/19 12:34】 NAME[トラウマ蔓延中 水色桔梗] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆ってばダメな方多すぎ
あー、祭りで言ってた! スイーツって。
だからか。「デジャブ? 夢で聞いたんだっけ?」とか思ったんだよね。
しかし「買ってニャ」……。字面だけでトラウマ決定。助けて天童くん!!

そして桔梗殿。
やっぱ台本全集買った方がイイって。
こういうときってどういう言葉で言うんだろう?ってのが
わかるよ。いろんなパターンのセリフが載ってるからね!
【2007/05/20 02:49】 NAME[戦国武将占いが武蔵な甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://file.onigiriya.blog.shinobi.jp/b_onigiriya.jpg

バナー(200×40)

締め切り確認帳
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱