忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相関図

こんばんは。最近さすがに就活始めた甲冑子です。


私はね、「うわー大変そうだなー」と思うことを後回しにしてしまうことがあるんですよ。
就活もそれゆえ伸ばすだけ伸ばして今ごろやっと腰を上げたわけで。

そんで漫画なんですが、今下書きをやるところなのよね。
下書きってさ、この時点でちゃんと描かないとあとが大変ってことをこの間学んでさ。
だからいざやろうとなると「うわー大変そうだなー」って思っちゃうわけよ。
んで現実逃避に、今回の漫画の設定の相関図を無駄に描いてみたりね。
さらにユッキーだけ目立たせようと思ってお耽美風にしてみたり。

この相関図、なんとなく思うままつらつら書いてたんだけどさ、
「ユッキーが佐助をどう思ってるのか」の設定、この「ほぼ家族」ってのが気に入ったわ~。
そんで佐助と伊達が「仲良し」ってのも気に入った。
ユッキーと伊達が何の関係もないのはスルーしてください。

いやしかし、意外とこういう無駄無駄無駄ァ!!なところでの拾いものってあるもんね~。
PR

コメント
ユッキーのホストポーズいいね
甲冑子殿、シューカツ頑張って♪
相関図いいね!
つーか伊達のぼっさぼさぶりがいい。リンスしてないの?萌え。
【2007/05/20 08:38】 NAME[トラウマ蔓延中 水色桔梗] WEBLINK[URL] EDIT[]
なんで裸なんだよ!
英雄外伝でのユッキーとアニキの絡みは気になります。あいつら普通に結構仲良くなれそうだよな。親分体質と子分体質、ということで…

昨日さ、ガリベンっていうクイズ番組?で戦国もの特集だったんですけど。私は、昨日一般人の友人の家に泊まりに行っていたんですが、そこん家でそのテレビを見て、興奮しながら回答し、
「すごいね、詳しいね」
と言われて
「全部バサラなんだけどね…!!!」
と熱弁奮って来ました。
特に
「大阪冬の陣で突撃していった六文銭の旗印の…」
というような設問があったんですが、その時の私の勢いたるや、ひどいもんでしたね!!
「幸村!真田幸村!カワユス」
…みたいな。一般人ごめんね。


>ユッキーと伊達が何の関係もないのはスルーしてください

オフィシャルのライバル設定くらい残してやれYO。カプコンってこういう宿命のライバルみたいな設定好きですよね。絶対あるもんね。
【2007/05/20 23:30】 NAME[パソコンほぼ直った ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとだー!
ゆっきーが裸であることに全く疑問を感じなかった姉です。

毛利とアニキの間にはハートマーク必須でお願いします。(いや、だって公式がね・・・)
しかし、ヒーローズでは、チカ×幸っぽいし
小説ではチカ×伊達(リバ?)っぽいし
アニキ大人気。
もてる男はつらいですなあ。

姉はまた新しいBLゲームをゲットし
日夜レベルアップに励んでおります!
【2007/05/21 13:41】 NAME[腐女子 姉] WEBLINK[] EDIT[]
時代はアニキなのか?
えっ、ユッキーとアニキの絡みって何?
公式HPに上がってんの?
確かにな~、仲良くなれそうだよな~。

あと、そのガリベン、見ました。
9割答えられた自分が恐い。
んで、私も叫んだよ。「真田…(タメ)…幸村ッッ!!」
【2007/05/21 15:21】 NAME[下書き大変… 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
ユッキーとアニキ
>甲冑子
バサラ祭の時に小林Pが言ってたよ~。小林Pじゃなかったかもしんないけど。アニキとユッキーの絡みがある、と聞いた覚えがあります。

>姉
これ以上レベル上げんの!?
【2007/05/21 23:31】 NAME[腐った死体 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
お兄ちゃんに
うっかりもっていかれそうな姉です。
あ、「お兄ちゃん」って言うのは、ラブレボのお兄ちゃんね。
昨日ゆかり殿に借りて初回限定のCDだけ聴きました。
うっかり一緒に運動した!!!(爆)

中の人がさー、優しい声してていいんだよね~。
っても、姉妹的には「赤毛」なんだけどね!!!!
この平川さん、ロードオブザリングで
レゴラス(オーリー)の声とかやってんのに
ばりばりBLCD出ててすごいです。
姉は連日レベルアップですよ。おほほほ。

ユッキーとアニキは祭りの時に小林Pが「次回絡みます」的なことを言ってたね♪(^^)
【2007/05/22 17:24】 NAME[腐女子レベル上げ 姉] WEBLINK[] EDIT[]
ラブレボ
姉に貸してみましたよ。
本編をやる前に運動から入るとはさすが姉、一般人のナナメ上を行きますね。

甲冑子の中で、姉の神レベルがまたひとつ上がったことでしょう。(実は甲冑子にも貸してるラブレボ)
【2007/05/22 20:27】 NAME[姉の領域恐怖 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
懐かしい
ラブレボ。風邪をひきながらもプレイしたな~。
そういや確かにCDのお兄ちゃんは優しかったっけね。
しかし私は…あれ、キャラ名が出ない。えーっと、ほら。
つまり…その…櫻井ですよ(最終的には声優で説明)。
素直に燃えたよ。「オラオラオラーー! 落とすぜーーー」って。
あと、笑えたのは時田くんと病弱先輩かな。
姉殿のプレイ後の感想、待ってます!
【2007/05/23 19:48】 NAME[背景が大変… 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱