忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆかりです。

改めまして。。。昨日はおにぎり屋初のイベント参加!!
本を買ってくださった方、スペースで立ち読みして下さった方、表紙のひどい
ギラギラっぷりに失笑してくださった方も( ´,_ゝ`)
ありがとうございました!!

初参加の二人もお疲れさまでした。スケブの意味を教えてなくてごめんなさい。(笑)
次も頑張りましょう!

今日は大掃除をしたので、池袋で同人誌を売ってついでに会社に来て、
会社の自分のデスク回りも掃除して、フィギュアを飾りました。
フィギュアを飾る為に片付けたっ……!

せっかくなので、その様子を激写してみました。
これは一部分に過ぎず、他の場所も大体こんな感じになっています。
仕事をしているとはまるで思えない状態となっております。

しかも、この後は猫のフィギュアが1体と、夏にはコトブキヤ版のバサラフィギュアも出来るので
飾る場所が足りなくなるので、その為にラックを買うつもりです。

本当に、会社に何をしにきているのか・・・。

でも、ウチの会社、私よりすごい状態の人がいるんですよ!?
フィギュアと綾波の等身大パネルと、DVDとかいろんなものに囲まれて、
本人が見えない人がいる。
だから、私もまだ大丈夫。


***ここからおにぎり衆に私信***

すでにこのブログ自体が身内フィーバー状態なので(・ε・)キニシナイ!!

イベント後で私のやる気があるうちに、夏コミのことを現実的に考えてみたんですが。。。
甲冑子の漫画は学園ものなの?どうなの?
桔梗ちゃんのは今回の学園ものの続きなんだよねぇ。

甲冑子がいっぱい描きそうなので、ページ数が多くなりそうだから・・・
学園モノで統一するのでなければ2冊に分けるか考えようと思ってんだけどね~。
近々、また詳細を打ち合わせましょう。

また表紙キラキラが良いということで印刷所も決めました。
締切りは・・・早いです・・・死。


甲冑子が自分の想いのたけを佐助に託した漫画にするということなので
私は自分の想いのたけを伊達に託すことにするよ!!!!(爆笑)
言ってみたけど内容は全然考えてません。

次回は!次回こそは私ちゃんと他の二人に負けないくらいのページ数書きますからして!!
よろしくお願いしますぞ!!!
PR

コメント
乙女ロード
姉も今日は部屋の片付けと掃除をしましたよ。
そしてロードで本を売ったお金で
神のCDを購入。
一足先にゆかり殿から速報が入り
早く聴きたくて仕方ありません!!!
ようやくこれから神の世界へ旅立ちます♪
ふふ・・

それにしても今日は一体何をしに会社に行ったのか。。。(笑)
【2007/05/05 22:02】 NAME[CATEGORY[せとうち]姉] WEBLINK[] EDIT[]
礼儀正しくしましょう
さすがゆかり殿、まずは買ってくれた皆さんに感謝する。了解です。
買ってくれた優しいひとたち、本当にありがとうございまする!!
うちの本を読んでるとおにぎり取ったときの体力アップ度が違いますよ(嘘)

甲冑子さん次回作が13~15Pってすごいね。漲ってるね。羊効果か?
私も頑張らなくてはー。精一杯歴史小説読んで、萌えの女神を降臨させたいと思います
甲冑子殿の内容次第で別個でもいいですよ
でも挿絵は描いてね、よろしくです
【2007/05/05 23:00】 NAME[勉強になります☆水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
フィギュア!!!
そうか。なるほど。
買ってくれたお方に、マジ感謝です!!!

はー、ゆかり殿のフィギュアが眩しいっス。マジ保志いっス←すごい変換出た!
まあ、なんとゆーかね、「羊」効果はありませんよ>桔梗殿!!!
例の羊を数えるCD、☆がすごいことに…。
キラくんもびっくりなぶりっ子声にお姉さん脳みそボーンです。
彰くんは別に大丈夫よ。「ははぁなるほど」な感じですよ。
しかし☆。うーーーん、もう女子の声やればいいのにと言いたくなるような高い声が…。
助けて天童くん!!!
【2007/05/06 20:50】 NAME[そうだ池袋行こう 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱