忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お掃除佐助


さっそく三角巾佐助を取り入れてみた下書きの図。
やっぱなんかホラ優しそうよね。



こんばんは。STUDIO VOICEの今月号が「ジャンプというジャンル」という
特集で驚いた甲冑子です。そして注文したので明日届きます。


さて、この間のおにぎり屋会合で改めて自分の鈴村好きっぷりに驚いたよ。
いやー、真剣に思うよね。自分が鈴村のベーコンレタスCDを聞けるのかどうか。
そこで考えたのよね。鈴村と保志の声、どっちの方が好きなのかな~って。
だからドラクエ風味にダメージポイントで考えてみるよ。

かっちゅうこ HP9999


鈴村の場合:

鈴村のキャラクターが あらわらた!

シン・アスカの こうげき!
かっちゅうこは 0の ダメージをうけた!

楽俊の こうげき!
かっちゅうこは 455の ダメージをうけた!

リュウタロスの こうげき!
かっちゅうこは 3730の ダメージをうけた!

ハリーの こうげき!
かっちゅうこは 5320の ダメージをうけた!

ザックスの こうげき!
かっちゅうこは 9999の ダメージをうけた!

かっちゅうこは しんでしまった!


あー、残念。甲冑子さんは萌え死んだみたいだよ。


保志の場合:

保志のキャラクターが あらわれた!

キラ・ヤマトの こうげき!
かっちゅうこは 0の ダメージをうけた!

永泉さんの こうげき!
かっちゅうこは 0の ダメージをうけた!

あっくんの こうげき!
かっちゅうこは 3730の ダメージをうけた!

真田幸村の こうげき!
かっちゅうこは 6260の ダメージをうけた!

天童くんの こうげき!
かっちゅうこは 1500000の ダメージをうけた!

かっちゅうこは しんでしまった!


あー、結局萌え死んじゃったね、甲冑子さん。


結論:どっちも好き

PR

コメント
萌え死んでも仕方ない
声で反応するというのがOTK第一歩らしいので、
しょうがない!

姉、今日ホテルで電王を見てしまいました。
ウラタロスが・・・っ!遊佐が・・・っ!!!
や・・ヤバスーーー。
ということで、ゆかり殿の電王DVDを見ようと
思います。今更。
もう最終回だってのに(笑)

姉妹セレクションCD楽しみにしていてくださいな。
ニヤニヤ。
【2008/01/13 23:43】 NAME[「きーやん病」発症中 姉] WEBLINK[] EDIT[]
イマジン萌え
もうウラタロスがキラキラハンサムにしか見えないあんぶーです。

甲冑子ちゃん、鈴ベーコンレタスCD聞くの?
私のお薦めはピュアピュア系(笑)鈴よりも、青年系ですよ~。少ないけどさ。
でも鈴の喘ぎは気持ち良さそうでイイよ(笑)個人的には泣きの演技も好きだな。
姉妹セレクションがどんなのか気になります!!
【2008/01/15 15:54】 NAME[あんぶー] WEBLINK[] EDIT[]
MOE or DIE
>ピュアピュア系
>青年系
>気持ち良さそう
>泣きの演技
もうどのフレーズもなにかしら恐いんですけど…。
鈴村以外のを聞いたことがあるとはいえ、なんか心配になってきたなぁ。
【2008/01/15 23:14】 NAME[電王布教成功 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
あんぶーさん恐怖
これだけの会話の流れで甲冑子ちゃん鈴ベーコンレタス聞くの?に辿り着いたあんぶーさんが凄すぎるんですけど!

鈴の青年系はいわゆる伊角さんですか?こないだ甲冑子に「伊角さんって鈴だよね」っつったらすごい驚いてましたけど。好きくない伊角さんの声を好きな鈴がやっていたという事実ですよね。

私の予想ではこないだよりちょっと変わって

78% 拒絶反応
20% なんとか聞いた
2%  世界を革命する力

という感じです。
いやあ血の繋がった親戚をこういう道に引きずり込むのはどうかと思うけどね。今更か。

桔梗ちゃんには杉田×千尋を聞かせる予定です。
【2008/01/15 23:58】 NAME[セレクション検討中ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
それって…
ネクラートなんたら?>杉田(掛け算)千尋。
うちのコレクションにはこの取り組みはこれしかなかったけど、けっこう微妙だなぁ。よく眠れるCD…
千尋だったら『愛されすぎて孤独』のシリーズがいいよ~~鳥海×千尋と小西×鈴村。この鳥海と鈴村はイイ2人だ。でも作品は大真面目な恋愛モノなので、そこがダメな人にはダメかもん。

伊角さんは一万二千年前から鈴じゃん!だからイイんじゃん!甲冑子ちゃん、おくれてるぅ~~~(笑)
そんな甲冑子ちゃんにはダメージの大きそうなロリショタ鈴をてんこ盛り聞かせてやれ~
ウラ×リュウもあるってばよ!!
確実にHPを削られると思う。
【2008/01/16 22:11】 NAME[あんぶー] WEBLINK[] EDIT[]
さすが神
恐ろしく甲冑子のHPを削りそうなコメントをどうもありがとうございます。

ネクラートホリックね、まあ確かに微妙なんですけどとりあえずは攻受両方興味あるところから聞いたほうがいいかなあと思いまして。。。

あんぶーさん咎狗どうですか?ミドリンが1周目に攻略できないのが難点ですがあのゲームのミドリン×先割れといったらもうテラアリエナス鳥ちゃん最高なので早く聞いてほしいです!冬休み中には是非!
【2008/01/17 21:27】 NAME[鳥海委員会所属 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱