忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆかりです。
なんか2人が書いてたから書かないといけない気になって描いてみました。

私はスペースにほとんど居なかったんですが、買ってくれた方ありがとうございました!
あと新刊印刷してくれたPICOさん…お姉さん、会いたかった…社長さんも…

★今日買った本の内訳★
合計15冊中

オールキャラもの 4
カプもの 11

傾向(健全主従含)
こまさ 2
さゆき 4
だてさな 7
オールキャラ 2

甲冑子に貸せる   8
よろしくない       7

全年齢   11
R18    4

以上

すごい雑食っぷりです。
こまさの買い逃しが多かったので予想外にだてさなが上位にランクイン。
最近ブームなんですよ。しかし私の場合は根底にこまさが根付いているのでだてさなは「ゆり」みたいなもんなんですけどね。最終的にはもってけ小十郎だからさ…!
今一番アツい妄想と言ったらそこですが、あまりのカップリングの複雑さにきっと誰もついてこれない。

甲冑子が、自分の妄想を誰かに託してみろと言ったので、考えてみたんですけど、描くかどうかは置いといて、現実にユッキーがいたらやってみたいことといえば、いや、もう、ほんと、お願いしますって感じですよね。無論、性的な意味で。
しかも、自分が攻でお願いします。

もう、ほんと………いろんなことしてみたいですわ………
ハ、ハァハァ

そんな感じで個人誌でやれよ的な内容になってくるので(つ´∀`)つおいといて

10月の瀬戸内オンリーででも、水をかぶると下半身がオクラに
なってしまう毛利の話を描きたいです。
タイトル「オクラはロマンティック」

兵士と書いてすてごまとよむきん

す み ま せ ん

最近謝ってばっかりだ。

ところで絵描いてて思ったんですけど、元はと言えば私、女の子描きで基本目がでっかくなっちゃって、自分が描く男キャラが嫌いで必死で修正して今に至ったんだったなぁと急に思い出しました。ホントは↑みたいなデフォルメのキャラのがすげー楽です。
これでいいなら原稿ももっとすごい速度で終わるんですが、自分があんまり好きくないので悲しいところです。どっちかっつーと筋肉系が描きてーんだYO!

PR

コメント
夏が終わる・・・
大きいイベント初のおにぎりのお二人、
夏コミは初のゆかりどの、おつかれさまでした!

姉は今日で気力体力使い果たしましたよ。。。
とりあえず帰ってきてからインテ用荷物の準備を
したところまではよかったのですが、
そのあと会社メールをチェックしたところ・・・
見なきゃよかった。
明日まで見なかったことにしようと思います。

原稿やる宣言をしましたが、今現在手付かずです・・・。
【2007/08/18 20:20】 NAME[個人死 姉] WEBLINK[URL] EDIT[]
マンガ教室に通いたい
初めてのコミケは色々勝手がわからなかったですが、次はきっともっと上手くできるでしょう。
姉妹も本当にお疲れ様でした!
今日も参戦中かな

ところで帰りに寄らせてもらった甲冑子さんのとこで、新たに恋に落ちたわたくしです。
お相手は「我愛羅」さん@NARUTOです(字あってる?)
我愛羅さんを主人公にした4コママンガを書きたくてうずうずしております。腐ってない予定。
しかし絵心がないので、この思いを形にできないもどかしさ!
マンガ教室ってこの世にあるんでしょうか。
通えば描けるようになるのでしょうか。

あ、私はお目目くりくりの↑ゆかり殿の絵が可愛くて好き!

そんで「銀魂」もコミック借りてきました。
楽しい日々が私を呼んでいます
【2007/08/19 11:40】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
ホントにみなさま
お疲れ様でした。そして色々な体験をありがとう。
かなり楽しかったです。イベントに参加って細胞が熱くなるよね~。

さて。
まずゆかり殿、お目目くりくりの絵、可愛いよねぇ。
なんつーか、「新しい」? そういうとらえ方もあるのかと。
私は相変わらずリアルゲイ風のお館様を描いてからというもの、
ユッキーをどうやって描いてたのかを未だ思い出せず。
次にユッキーが登場する12P目を描く頃には思い出せるとイイなあと
遠い目で考えているところです。
かわいくてかっこいいってなんなのさ…ッ!!!
ところで、君はもう18Rを描けばイイんじゃないんですか?
ホラ、私ももう「ライト腐」ってことで開き直りつつ落ち着いたしさ。

姉殿。
どうやらアニメのネウロはクレイモアの枠らしいですよ。
10月からは火曜日の深夜が楽しみになりそうです。

桔梗殿。
まずは原作のNARUTOを読んでほしい。
しかし読んでなくとも我愛羅に萌える精神にしびれるあこがれるゥ。
そして私のように「があら」と打ったら「我愛羅」に一発変換されるよう
パソコンに登録をしましょう。便利です。
4コマ、まずは描いてみたらいかがでしょうか。
同人誌とは絵の力量ではなく、キャラへの熱量です。多分。
そして予想。桔梗殿はやっぱり銀ちゃんが好きと見た。
【2007/08/19 13:51】 NAME[上級トレーダー 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
冬コミ
メールでもお知らせしましたが、冬コミ申込完了しました。
サークルカットよろしくです♪

↑火曜の夜の件。
昨夜私が質問攻めにした某社のpは「興味を持っていただいてうれしいです」としきりに喜んでいましたYO♪
【2007/08/19 14:44】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
やべー
クレイモアのチームがアニメアカギをやってたので、
もしかしたらその枠もありうるなーと思ってたんだけど
そうですかー。(笑)

私がネウロになんで期待してるかって言うと
好きな声優さんが出る可能性が高いからなのさ♪

火曜の夜は、デスノといい性獣といい、
眠れない曜日で確定のようですね。ゆかりどの。

あと、↑のダテサナ、いいと思うぜ!!
百合っぷる!っぽくて。
姉的には違和感無いけどな。
それと、瀬戸内オンリーの原稿4649。
君だけが頼りだ・・・
【2007/08/20 00:05】 NAME[眠れない火曜日 姉] WEBLINK[URL] EDIT[]
予想
姉が好きな声優ってここら辺?

●笹塚衛士:遊佐浩二
(あんぶーさんが前にこの人について何か言ってた気がする)
●石垣筍:鳥海浩輔
(みんな大好き先割れ)
●吾代忍:谷山紀章
(私が大好きなキャラですよ。でもこの声の人知らない。
小卒っぽくて野蛮な声だとイイな)


それにしてもネウロのwikiによると、

『ドラマCD第1弾作中の空流まゆの決めゼリフでもある「あ、あんたのためにガラスの靴を置いていったんじゃないんだからねっ!!」を言ってもらった時に石垣が返した台詞「萌えー!!」は、2006年12月のジャンプフェスタにおいて、当作品のステージイベントに出演した石垣筍役の声優・鳥海浩輔が登場する時の第一声にもなっていたが、マイクのスイッチが入っておらず「えー!!」の部分しか聞こえていなかった。』

このステージ、見とけばよかった。
【2007/08/20 19:18】 NAME[立花に勝てない 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
鋭いですな
甲冑子さんの的確な指摘に脱帽。

鳥海=先割れ変換出来たらアナタももう立派な腐の仲間入り!!
【2007/08/21 01:09】 NAME[自重 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
すげー
甲冑子さんよ、ほんと的確な指摘ありがとう!!
このあたりに目をつけるとは、いい成長っプリですね。にやにや。

そして姉的に衝撃だったのは、
甲冑子の好きなキャラを姉の萌え人がやってるってことでした(笑)
きーやんはバカっぽい声ださせたら天才だけど、
野蛮っていうのとはちょっと違うかも(^^;
もともとハンサム畑のお仕事が多いからねー。

でもこのキャストってアニメ版でも決定なの??
【2007/08/21 21:07】 NAME[中の人萌え 姉] WEBLINK[] EDIT[]
だいたい
このキャストで行くという風の噂を聞きましたよ。
【2007/08/21 21:22】 NAME[達人 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱