忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。甲冑子です。

なんか仕事してるとロックオン兄さんのことが浮かんできてブルーになるので、
ここらでいっちょ、昨日ロミさんと話した楽しい話題を紹介します。

まず、私が今週のガンダムOOを見終わり、泣きながらロミさんに
「大泣きした」とメールしたら電話がかかってきました。
気がついたら3時間くらいずーーーーーっとガンダムの話をしてたのですが、
その内容を書いておきます。

その1:ロックオン兄さんの善行をたたえよう
大きなことでは、刹那&ティエリア&フェルトの悩みを親身になって聞き、
かつ優しくアドバイスをするということから、小さなことでは
空港で刹那にミルクをあげたってことまで、いろいろ振り返りました。
マジイイ奴…。

その2:アレルヤ蚊帳の外
アレルヤは本編に最近絡んでこない上に私たちもほとんど興味を示してません。
だが彼のことをここでちょっと考えてみたよ。
結果、「アイツは香水をつけている。しかもムスク系」というのがふたりのアレルヤ観。

その3:ロミさんの悲劇
ロミさんは今週のガンダム放映中に家に帰り、
「さて、今週のキーワードだけでも先に見とくか…」と思ってTVをつけたら
刹那が「ロックオーーーーーーン!!」って泣き叫んでいたところを見てしまったそうで。
自らネタバレをしてしまった悲しきロミさん。アホとも言う。

その4:グラちゃんやべー
私がグラちゃんを大好きなのは、金髪+イケメン+熱血+おもしろ=パーフェクトだから。
しかし黒髪クール好きなロミさんも、グラちゃんだけは異様に好きらしく、
「アイツマジヤベー」「かっこよすぎ」「たまんねー」「王子様でありお姫様」など
これでもかってほどふたりで褒めたたえあったよ。
しかしですよ。ロミさんは相当グラちゃんを好きなくせに、
相変わらずビリーとくっつけようとします。
その時の会話。

甲「え、やっぱまだビリーが出てくるの?!」
ロ「いや、私も嫌なんだけど頭に浮かぶのよ~」
甲「で、何。どーやってくっつくの」
ロ「まずね、グラちゃんはすっごい恋愛に奥手なのよ。純情なの」
甲「それはありそうだな」
ロ「んでね、ビリーは遊び人でさ、グラちゃんに目を付けるわけ。かわいいなって。
そこでね、今度はフラッグの性能を上げてやるからって言って手を出すのよ」
甲「ははー、なるほど。そりゃグラちゃんにとっても断りがたいかもな。
でもさ、グラちゃん的にはいやいやなんでしょ? しょうがなくなんでしょ?」
ロ「これがね、そうでもないのよ。誘えば結構乗ってくるんだよ」
甲「マジか?! 嫌がってないの?!」
ロ「実はね、ビリーのチン(略)は超デ(略)で、テクが(略)、
グラちゃんも声が裏返(略)ってなるからなの」
甲「ぶははははは!!!! なんだよいきなり18禁かよ!!」
ロ「とにかくすごいテクでさ~、逆にグラちゃんは純情な分ハマっちゃうの」
甲「なんかさ、そう言われるとビリーがスゲーエロいやつに見えるよ」
ロ「エロい上に恋の駆け引きとかもうまくてさ、アイツ」
甲「ああ、押して押して引く、みたいな?」
ロ「そうそれ!! 最初はスゲー積極的にグラちゃんを誘うんだけど、途中で間を置くの。
そうするとグラちゃんがちょっと不安になって、ついに自らビリーの家に行っちゃうのよ」
甲「マジかよ。超ハマっちゃってんじゃんか、グラちゃん」
ロ「んでビリーはね、家に来たグラちゃんに「よく来たね」って言って頭をぽんぽんってするの。
グラちゃんはそれで安心しちゃうの」
甲「……おい、ちょっと待て。なんかさエロ展開はまあ置いといてさ、何それ。
頭ぽんぽんって。なんか異様にビリーがムカつくんですけど」
ロ「でっしょー? 私もムカつくんだけど、頭に浮かぶんだも~ん」

いやもう、この会話してるときは大笑いでさ。
ホント同人誌書けるよ、ロミさん。しかも18禁。売れそうだよね。

あー、本当ロミさんウケるわ。気分が浮上してきた。
 
PR

コメント
ロミさん、乙!
お陰で私もちょっと浮上した!!ロミさん、すばらしい~~
やっぱりあれだよね、ハムは実はおくてで純情、でも一度味を覚えたらコロっといっちゃう!それ正解。さすがロミたん。
頭ぽむぽむ萌えたわ~

先週やっと「マイスター内カップリング決まった!いやっほ~いぃ!」って思ったばかりだったのでショックもひとしおです。
あーぁ、このあとティエリア、どうなっちゃうの?
今週ラジオのゲストが神谷だったけど、まさか死んだりしないよね?
(サジの姉ちゃん、ロックオン兄さんと、続けて死亡。なんというDEATH RADIO…)
【2008/03/17 14:15】 NAME[シルフが欲しい あんぶー] WEBLINK[] EDIT[]
ロミさん乙
いやもうね、YOUこっちの世界来ちゃいなYOって感じですよね。すげー。ロミさんすげー。感動した。

来週のティエリア、超心配だよね~。
我々ですら泣いた展開ですよ、あの子ただでさえすぐ泣いちゃうのに大丈夫かな~。だめだろうな~。

だが、そ れ が い い

最近姉にも00を激しく布教しておりますが、もう本編も始まって長いので、見るのも時間がかかるし、同人誌による武力介入を行って間違った知識から植えつけようとしている今日この頃です。

そしてDEATH RADIO私も超気になってます…GフェスのDVD目当てで買ったニュータイプの、24話、25話のちょこっと解説を読んだら、誰かはわかりませんけどもう何人かは逝ってしまいそうな悪寒。ガクガクブルブル…
【2008/03/18 00:00】 NAME[シルフ超楽しみ ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
ロミさん乙。
ロミさん全く知らない人ですが(笑)
この場合は甲冑子がすごいのでしょうか?

ゆかり殿、
姉には同人からっていうのやめてください。
そして昼休みに00見始めました。
グラハムが気になります。ティエリアも好きです。
まだ2話ですが、ビリーとグラハムに腐的なものを
感じました。

さて姉はどこにいくでしょうかね~
【2008/03/18 00:52】 NAME[シル腐楽しみ 姉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱