忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆかりです。
ひさしぶりの書き込みです。

mixiでBASARAの成分分析を発見したので、やってみました。

↓これ

http://seibun.nosv.org/maker.php/crossroad9/


勝手にみんなの分をやってみました。
特に姉の本名が的確すぎて注目ですぞ。

・ゆかり本名
****の97%は半兵衛で出来ています
****の3%は日輪で出来ています

・ゆかり
那由多ゆかりの71%は小十朗の育てた野菜で出来ています
那由多ゆかりの19%は盗んだ軍馬で出来ています
那由多ゆかりの6%は眼帯で出来ています
那由多ゆかりの2%はメカザビーで出来ています
那由多ゆかりの2%はまつ特製ご飯で出来ています

・甲冑子本名
****の90%は挑発で出来ています
****の4%はアニキコールで出来ています
****の3%は野郎共で出来ています
****の2%は盗んだ軍馬で出来ています
****の1%は破廉恥で出来ています

・甲冑子
鎧甲冑子の65%はみ、な、ぎ、るあぁぁぁぁああ!!!!で出来ています
鎧甲冑子の27%はまつ特製ご飯で出来ています
鎧甲冑子の4%は野郎共で出来ています
鎧甲冑子の4%はメカザビーで出来ています

・桔梗本名
****の47%は夢吉で出来ています
****の39%は木騎で出来ています
****の7%は野郎共で出来ています
****の5%はメカザビーで出来ています
****の2%は乳首で出来ています

・桔梗
水色桔梗の52%は豪華な声優で出来ています
水色桔梗の29%は愛で出来ています
水色桔梗の7%は乳首で出来ています
水色桔梗の7%は眼帯で出来ています
水色桔梗の5%は破廉恥で出来ています

・姉本名
****の75%は腐ったイカで出来ています
****の15%は木騎で出来ています
****の5%は野郎共で出来ています
****の3%は日輪で出来ています
****の2%は乳首で出来ています

・姉
姉の98%は甲斐の虎で出来ています
姉の2%は太郎丸で出来ています

mixiの投稿によると、「真田幸村」「長曾我部元親」「明智光秀」で
衝撃の結果になるらしいです。

私は・・・見ました。
確かに衝撃。狙ったんじゃないの?


PR

コメント
何と的確な・・・
ぬおおおおおお~~~!!
なぜだ、なぜ私だけ・・・。。。
7割以上腐った(イカ)・・・。。

しかも誕生日とか入れないんだね、これ。
(毛利と誕生日が同じなので一瞬そのせいかと思った)
これで完全にアニキとオクラで出来ていることが露呈しました。
でも仮の姿の「姉」の成分が甲斐の虎とは!(笑)
熱い!熱いですぞ!お館様ー!!


小十郎ポップのいたずらをやった次の日、
ゆかり殿は午前半休だったため
上司にデスクを見られちゃったんだよね(笑)
ふっ。
イタイ子だ。

そして今日は昼休み、二人でアニメイトに行ってきました。
六文せんべい&シティのカタログゲットしてきましたよ♪
いい感じでサークルカット載ってます!>おにぎり衆さま。
【2007/04/05 20:12】 NAME[私の電話は毛利ポップ 姉] WEBLINK[] EDIT[]
よかった
鎧甲冑子って名前にしてホントによかった。
だって本名の「挑発90%」って意味わからんじゃないか。
それに比べて「みなぎる65%」がどんだけ嬉しいか…!
まあ桔梗殿の「豪華な声優」ってのもウケますけどね。

そういや『真田太平記』を読んでると、
絶対ユッキーのキャラ設定したやつ、この本読んでるだろうなと
思わせられる表現がごろごろしています。
なんたって初心なところ。そして笑顔でハートを射抜くぜ。
一番うおお!と思ったのが、幸村(27歳)が照れてる表現。
「なめし皮のような若い首筋が赤く染まり」うんぬん。
なめし皮ってのがエロ度高い気がするんですけど池波センセーーー!
廃人直前だったオレは蘇りました。

あと今から申込書をスキャンしておにぎりメールに送っときます。
ゆかり殿、チェックよろしく。
【2007/04/05 22:51】 NAME[いい名前→甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
結局乳首
ゆかり殿
芸の細かいお仕事、感服したでござる
それと小説、遅くなってごめんなさいねー
よろしくです。

妙に大雑把なまとめかたがウケた>豪華な声優陣
割とチカちゃん成分が多いので満足である。

ってか姉どのはチカちゃんの墓参りいくでありますか?実はチカちゃんの墓は地元のひとに聞いても解らなくて甲冑子殿と迷いに迷って遂にお参りできなかったのですよ!!近くまで行ったはずなのに、くぅぅ痛恨。去年の高知は大河の山内一豊祭りでしたが、もうそれも少々落ち着いたと思うので、一豊に妙な敵愾心も持つことなく高知を堪能できるはず。私たちの知る限りの情報を全てお知らせします。ご飯も美味しいしオススメですぞ

なんなら高知在住の我らが友達を紹介してもいいかもね。姉殿が初対面のひとと会うのがいやでなければだけど。ねぇ>甲冑子どの
【2007/04/06 00:45】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お墓まいり行きたいのですが、イロイロ調べてみたら
崩れかけてる危機状態らしいじゃないですか・・・。
アニキ・・・(泣)
そして探せそうもないような場所にあることが発覚。
海の近くって言うのがアニキっぽいですが。。。

ということで旅行は現在お悩み中です(^^;
今度ぜひ高知旅行話の詳細をおしえてください~!
【2007/04/10 15:14】 NAME[土佐めぐり 姉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱