忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレる

こんばんは。『真田太平記』での幸村をBASARAバージョンで描いてみた甲冑子です。
童○とバレて照れてるところ。


さて。私の漫画はついに残すところ1ページとなりましたが、
ごぼうの後日談を描いていたら1ページはみ出しました。
うーん、得した気分。まだ終わってないんですけどね。

んで、その後日談には軽いイチャイチャシーンがあるのですよ。
どのふたりかって、それはもちろんおにぎり屋公式カップル、こじゅと伊達です。
でさー、イチャコラしてる絵を描くのは別にイイんだけどさ、
(うまく描けてるかどうかは別として。やっぱ難しいねぇ)
なんかセリフが昼ドラみたいで「ブッwww」って感じなんですけど。
オチがオチなので真剣にイチャコラした方がイイのですが、
真面目な顔の小十郎にイヤらしいセリフを当てるだけでもう。
最高におかしいのはこじゅだから?
さすがだな~。
PR

コメント
無題
ごぼうといえばこじゅ。。。

甲冑子どの!!いかがなされたのですか?
ここへきて腐力急成長ではないですか!
こじゅ伊達世間でもはやってるからいいと思うですよ~。
姉はひっそりダテサナと瀬戸内でがんばります・・・。

今日も元気にアニキコールしました(笑)
そのうち会社でも萌え転がってそうな予感。
【2007/03/14 00:48】 NAME[CATEGORY[オクラ] 姉] WEBLINK[] EDIT[]
腐教活動
甲冑子が順調に腐女子として成長している様で、腐教した方としても嬉しい限りです。
・・・とは言え、甲冑子とは付き合いが長いもんですから、未だににわかに信じられません。
腐女子に理解まるで無さそうだった(と私は今でも思っている)甲冑子が・・・!!!

ちなみに私の原稿は腐度ほぼゼロです。誰もイチャついてません。
唯一オクラ・・・?

真田太平記の幸村と、BASARAの幸村は出典が違うので違うキャラなはずなのですが、BASARAの幸村で想像するからいけないんですよね・・・と薄々感じていましたが、甲冑子が同じ事を考えていた様なので良かったです。カワユスーーーーユッキーを激しく困らせ隊ーーーーー!!!

最近の姉の観察記録
・キーボードの隙間に「アニキシール」を立てて仕事
・就業中チラ見時、7割の確率で活動
・昼休み、ものすごい勢いで活動
・なんか歴史モノグッズのサイトを見てた
・イラスト集の瀬戸内のページを見すぎて、自然にそこが開く形に変形している
・アニキコール

そんな姉も本日バースデー。
おめでとう!!
みんなでアニキやオクラをプレゼントしてあげよう!
【2007/03/14 02:01】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
姉殿!!
お誕生日おめでとう!!
そういやもう3/14。世間ではホワイトデーなのですね。
うっかり3/15のときメモDS発売に気をとられていました。

さて、私の腐女子化のお話ですが、
どうにもちゃんとした腐女子ではないように思えます。
こじゅと伊達のイチャコラシーンも、
「萌え~」とか「イイわ~」と思って描いてるわけではなく、
「笑えるなー」とかそんな軽い気分なのですよ。
なんつーの、「普通」ってゆーか。
これってどーなのかな?
むしろ「萌え~」っとくるのはユッキー単体!


姉殿の観察記録に大笑いです。
【2007/03/14 12:57】 NAME[甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
ギャグ
ほっ、よかった、やっぱり甲冑子はそうだよね。腐女子な甲冑子なんてキモいよ。(ヒドい)

私的にもこじゅはギャグかなー。おかしいもんだってあの人。
伊達受けは激しく好物なのだが、萌えるというよりは愉快・・・みたいな・・・
ああゆう微妙にクールな立ち位置のキャラを受けにするのが好きだ・・・これですよ!文句あっか!
伊達は声が中井でエロいので、お色気担当ということでお願いします。
森川は言わずもがな(略)帝王。

ギャグを求めるといいつつも、ドラマCD姉川編の真面目な政宗様と小十郎のシーンには素直に感動しているわけですが・・・

萌えを感じるは甲冑子と同じくユッキー単品で間違いない。あと、お館様の後ろ姿とか(もふ・・・もふ・・・)

でもね最近ようやく不本意ながら伊達が相手でもいいかとか思い始めたよ(ユッキーのね)伊達悪いやつじゃないしさ(むしろいいやつだしさ・・・)
佐助じゃちょっと毎日が物足りなさそうだし・・・お館様は殴り愛だし・・・

・・・と、すぐソコに飾ってあるBASARA1のパッケージを見ながら思ったのでした。娘の彼氏にうるさい父親の心境・・・・かな・・・
【2007/03/14 17:18】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
お誕生日!
おめでとう!!姉殿~~!
みんな2月3月に誕生日が集中していてちょっと疎外感の11月生まれ、桔梗です。
アニキに恋をしている姉の行動は可愛いねー

わたしもこないだ戦国グッズの店のHPみてて、半兵衛さんのストラップが一番先に売り切れていたのを見て、なんかあせりを感じたです

甲冑子さんの描いたゆっきー、かわいいYO♪
これならわらしもゆっきーに萌え。
少女漫画育ちには「赤面」、まぢ外せないです
そしてあなたのイチャコラが楽しみでしょうがないです

>娘の彼氏にうるさい父親
みんながトリッキーな愛をはぐくんでいるw
【2007/03/14 23:41】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]
やべー
ゆかりにすごい観察されてる(笑)

君の「森川とやらせろー!」と叫んでいた昨日の言動もかなり可笑しかったよ。
早く「猫」やって欲しいです☆
【2007/03/16 00:01】 NAME[CATEGORY[せとうち] 姉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱