忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こじゅさん


今回の下書きで一番気に入った絵。



こんばんは。甲冑子です。

さて本題に入る前に。
桔梗殿ったら新撰組の乙女ゲーって何さ?!
やったら感想プリーズ。気になるね~。


んで本題。いやー、早速ペンで描きましたよ。
2P(半分)終わった。ベタ塗りもしたよ。スゲー。1日でこんなに進んだよ。
こりゃ土曜日までには間に合いそうだわ。


最近起きたこと・思ったこと。

●H美が絵の腕を上げた。メールで見たが驚きの上達。
送ってきた絵は全て刹那・F・セイエイ。似てたな、アレは。
●今日の会社帰り、なぜか小学生のガキんちょと
駅までの道のりをどちらが早く着けるか競うことに。勝った。
●組織のリーダーが清麿かブチャラティだったら命をかけて戦えると思う。
●NH○のBS2で放送された『熱中夜話 城マニア編』の制作スタッフには
間違いなくBASARAファンがいると思う。マニアの中に伊達のコスプレさんがいたし、
ナレーションは謙信様だし、BGMにもBASARAから使われていたから。


眠くなってきた。今日はジャンプ読めそうにないなぁ。
PR

コメント
まずい
今日も何もやってません、ゆかりです。先に姉妹の活動をいたします…。

会社の共有OTKフォルダを漁ってたら、【こんな事まで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイス】を発見してしまいうっかり落としてきて爆音で再生したところ、沖田のところで何か、こう、胸をうたれた自分にショック…

え、なんで?自分に疑問。

どうやら、私の鈴村ランキングは沖田が1位のようです。あれなんで??ほんとになんで?
可愛い鈴よりドSのセリフが好みのようです。いやあ自分のアタフタっぷりに驚きました。土方は志波で耐性ついたからもうなんでも大丈夫…と思われる。

ヅラは普通に笑えました。
【2007/12/18 21:40】 NAME[ねむい ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
そういや
ジャンフェスのどっちの日か忘れたけど、アニプレックスのブースに
鈴村来るんだって。2000円以上買った人には整理券を配りますとのこと。
エリー系グッズならいくらでも買うが、DVDとかはいらないからな~。

漫画、ペンとベタは終わった。
あとはトーンのみだ。
ってか表紙のユッキーのことをすっかり忘れてました。
これが一番大変そうだなぁ。
【2007/12/19 09:01】 NAME[鼻声最強伝説 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
腕が筋肉痛
終わった! 終わったよ! トーン4P貼るのに4時間もかかったよ!
でもさー、いつもに増して全体的に白いんだよね…。
あとはユッキーだけだ。全身描いた方がいいのかな。バストアップのがいいのか?

今週のジャンプのネウロは超ドSで最高だったね。
【2007/12/20 08:26】 NAME[銀魂のステッカー全部ゲットするぜ 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
ユッキー全身絵
ことごとく失敗!!!
【2007/12/21 00:51】 NAME[甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
今日帰国します
甲冑子さんお疲れ様でした
こちらではあまり銀魂グッズを見かけませんでした。残念
【2007/12/21 11:57】 NAME[こちら中国の水色です] WEBLINK[] EDIT[]
さいあく!!!!!
明日~3連休、仕事が入りました…
今必死で昼間別の人出てもらえないかあたってるんですが、…

24は会社くるから、22と23だけはお願いします!!!ったら、不思議がられた(´・ω・`)
明日は何がなんでも行きたいけど、23は無理かもなー。ネウロのステージ見たかったのに…完全に中目当て…作者が細長いかどうかも気になりますが…

昨日の銀魂に出てきたジャンフェスの袋は、本当にアレなんでしょうかっ…!!
しかしもう、ほんとなんでこうタイミングが悪く…

今、姉妹の原稿をやってるんですが(やってるって言えねーな、まだネタ出し段階)こっちいつから取り掛かれるのかさっぱりわかりません。1週間前になってわかりませんってわたし。。。
【2007/12/21 13:21】 NAME[今回は本当に徹夜でイベントかも ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱