忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりです。

バサラ祭の詳細が公式サイトで発表になりましたね。
今回は政宗殿、慶二、長政様、お市が来るみたいです。
ドラマCDでは言ってなかったけど、お市には是非「片腹痛しッ!」と言ってほしいですな。

バサラ祭の告知も見つつ、こっちの方も興味津々な私
http://www.joraku.jp/index.html

上洛BBSって名前だけで笑えた。
最初、真面目な戦国ファンの為のイベントかと思った(映画村だし・・・)けど
中身見たら、オタクしか集まりそうにない。

甲冑子にお奨めします。

明日はイベントなのですが、私は仕事を溜めすぎたので、会社で夜通し仕事してから
向かいます・・・
終われば月曜日行かなくて済むので、頑張ります・・・。

さっき、幸村で大武闘会全クリしました。最後の方でお金がたくさん貰えて感激しました。
レベルも70超えたよー!姉に貸して強くなって帰ってきたオクラとアニキをやっと超えました。
大武闘会で一番強かった敵は「滅騎×2+仁王車×4」の集団です。あれはひどいよ。

しかし、勝利時のルーレットの目押しが9割方成功する様になったので、
気を抜かなければ100連勝も出来そうです。R3ボタンの存在を教えてくれた甲冑子ありがとう!

PR

コメント
行きたい!!
何この楽しそうな太秦の祭りは!!!
京都に、京都に行きたい! 小林Pも来るしね!!
1泊2日で行くしかないってコレ。うわー行きたい。

あと、ルーレットの目押しがうらやましい。
私は勝率6割ってとこです。うまいこといかないんだよね~。
【2007/02/11 00:28】 NAME[甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
太秦
すごいね。
こんなことになってたんだ・・・!!
私が修学旅行で行ったときは働いてる人が
観光客慣れしてて面白かったよ。

あー!それにしても今日は楽しい1日でしたわ。(笑)
姉は若干暴走気味でしたが、
暖かく見守ってくれた皆さんどうもありがとう!!
甲冑子どの、桔梗どの、ろくに挨拶も無しで
ごめんなさい。
でも秋葉での萌えトークで勝手にお友達決定です。
ということで、これからもどうぞよろしく。m(_ _)m

おにぎり衆の皆様、うかうかしていると
瀬戸内から姉が襲撃いたしまするよ(笑)
ちなみにうちのオクラ75、アニキ76です。
二人してムッキムキ!!
【2007/02/11 21:30】 NAME[CATEGORY[オクラ] 姉] WEBLINK[] EDIT[]
上洛じゃぁぁあ
桔梗です
categoryオクラ、キター!!!ぎゃはははは
こちらこそよろしくです
私もすごい勢いで腐っていきそうです
あぁ上洛したいよ。18日にイベントさえなければなぁ

お、関係ないけど今テレビCMでYMOのNEWライディーンがかかってる。コレかー。久しぶりにテレビをつけると色んなことがわかるってもんです
最近、本・ゲーム・ネット・DVD・同人誌で私の生活は埋まっているのでTVの入る余地なし。
【2007/02/11 23:20】 NAME[水色桔梗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱