忍者ブログ
【ただの】おにぎり屋活動記録【OTK日記】
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達洋服


彼氏が私服にきがえたら ~伊達バージョン~




こんにちは。甲冑子です。

いやー、洋服は描くのが楽ですね。
BASARAは服装が奇怪(スタイリッシュ)だから描くのに時間がかかるよ。
ゆかり殿からのメールで「冬の本のために今から描いてるのはあんただけ」と
書いてあり、私は「まっさか~」と思っていたのですが、
人の日記にて「昨日ペン入れ20Pしました」の文章を読んで
あながちウソじゃないなと思いました。
みんな速すぎだろ。



さて、英雄外伝のこじゅのストーリー予想。政宗様がぶっ倒れるらしいね。
「政宗は小十郎の制止も聞かず、怪我をおして出陣しようとしたのであった…」の続き。
こじゅは政宗さまの腹に重い拳を決めてさらにぶっ倒れさせ、
「この小十郎が行ってまいります」的なことを言って、ひとりで松永のとこに行くんだよ。
うーーーん、普通かな、これじゃ。
んで、話が進むうちに政宗様の意識が戻ってこじゅのあとを追って途中で合流。
でも負傷してる政宗様は足手まとい。
そんなお荷物な政宗様を守りながらの重荷ミッションが入るとか。
ミッション「政宗様を爆弾から守れ!」みたいな。
うわーお、カリスマ性がなさそうな政宗様も見てみたい。



あとどうでもイイ話。
誰かアニメ『NARUTO疾風伝』を見てる人はいないのかい?
エンディングが「木の葉学園に転校してきた長ランのナルト番長」な感じで
ほぼ同人誌な絵がなんだかかわいいのですが、
そこでのネジ兄さんは一体どんな設定なんですかね?
ナルトくんと同い年の子はみんな制服を着てるのですが、
ネジ兄さんはひとつ上だからか、変な道着をひとりだけ着てるんだよね。
他にも私服の子はいるのだが、リーくんのサッカーユニフォームは
とても似合ってるし、カカ先のサスペンダー+マスクもとてもお似合い。
ネジ兄さんにももっとイイの着せてやってよ…。
空手のコーチとかなのだろうか。学ラン姿が見たかったよ。
非常に残念であります。
PR

コメント
眼球が飛び出そう
やべぇぇぇぇえええええ

人間の限界に挑戦しています。私は描くの普通に遅いので、すでに今が日曜の夜、いわゆる明日は平日というこの事実に震え上がっています。

とりあえず3ページは出来ましたよ。
あと4枚がペン入れしただけで真っ白ですよ。
で、ふと全部のページを見てみると、前回落とした原稿があったり、シリーズ化していたはずの漫画を何枚か削ったせいで、まったく脈絡の無い内容となっております。
立ち読みする人が私のページを開かないことを祈るしかねぇ…

あと、今冬コミの原稿やってるのはほんとにあんただけだから。断言してもいい。
身内内では原稿をやらない事で有名な私ですが、私みたいな人、きっといっぱいいるぜ!!(開き直る私)

こじゅのストーリーモードはよくわかりませんが、政宗様が意識不明の重体になったのは間違いなく小十郎がすっ飛んでく時に力入れすぎたせいだろ?

さて原稿に戻ります…
あさって「入稿しました」って早く言いたいです。

ナルトはキッズステーションの再放送でもまだ普通シリーズしかやってないからそっちしか見てないYO。
【2007/07/29 21:49】 NAME[人生最大の危機 ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
すげー
もう冬コミの原稿やってるの?!
驚きです。
今から夏コミの原稿やる人もいっぱい居るのに!

それより、今日は会社でゆかり殿から衝撃のメールが届いて
私も目が飛び出そうになりました。(笑)

新しく追加になったストーリーモード詳細、
私は浅井長政の4枚目に衝撃でしたよ(笑)
おいしいなー。

あと、このおもしろ結果をみんなにみていただきたい!!
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/r/%C4%B9%C1%BD%B2%E6%C9%F4%B8%B5%BF%C6/%CC%D3%CD%F8%B8%B5%BD%A2
【2007/07/30 00:59】 NAME[いろんな意味で震える 姉] WEBLINK[URL] EDIT[]
同人的には
こーなる二人
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/r/%A5%A2%A5%CB%A5%AD/%A5%AA%A5%AF%A5%E9

すげー!!!
【2007/07/30 01:04】 NAME[姉] WEBLINK[URL] EDIT[]
うっかり
萌えそうだ、長政様に。カワユス!!!

あとアニキとオクラ、出来すぎです。

ちなみに、私は冬コミではなく11/11のイベントに向けて漫画を描いていますよ。
そのためには10月の初旬にはゆかり殿に納品だからさ。
人に編集をまかせてると思うと、遅れられない! と焦りまつ。
【2007/07/30 12:15】 NAME[土日費やして2P分の下書きしか描けない 甲冑子] WEBLINK[] EDIT[]
疲れた・・・
完全燃焼した姉は夏コミでがんばって瀬戸内萌えに
復帰する予定です。
しかし会社の後輩が売り子でいるってどうなのYO!
【2007/08/05 02:08】 NAME[姉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おにぎり衆
那由多ゆかり(なゆたゆかり)
甲冑子と桔梗を同人界に引きずり込んだ悪の二次災害。原稿を最後までやらないキャラが確立。ぶっちゃけ中井ファン。

鎧甲冑子(よろいかっちゅうこ)
おにぎり衆をBASARAにハメた悪の元凶。体の8割はジャンプとゲームで構成されている。好きな声の人はチェリーベルスター。世界の男子全員がこの3人の声になればイイのに。

水色桔梗(みずいろききょう)
甲冑子の北京留学時代の同級生。OTK要素を開発されて帰国。 いま「銀魂」と「DB」を読んでいますよ。ぶっちゃけ彰くんファン。

姉(あね)
瀬戸内担当。オクラが好きだったはずなのに、いつの間にか自らがオクラ視点になったらしく、現在はアニキが好き…という非常にレベルの高い愛の表現者。
おにぎり屋のヒトではなく、神的存在。

サークル活動
腐ってきた3人衆(+参謀1名)
★★おにぎり屋★★

◆◇参加予定イベント◇◆
未定


管理画面
新しい記事を書く

愛と涙の発行物
「一日一幸」
幸村中心オールキャラ B5 20P 400円
2008.2.10発行


「BASARA1週間」
幸村多めギャグ…? B5 36P 500円
2007.11.11発行


「もうコレ」
オールキャラギャグ B5 36P 500円
2007.08.17発行


「戦国ハイスクールBASARA校」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
2007.05.04発行

通販希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。
最新コメント
[01/20 それでも妖精支持派 甲冑子]
[12/21 水色桔梗 ]
[12/15 水色桔梗 ]
[11/25 ゆかり]
[10/29 水色桔梗 ]
[10/21 水色桔梗 ]
[10/17 水色桔梗 ]
[10/12 ゆかり]
[09/27 甲冑子]
[09/14 ゆかり]
web拍手
ポチっと押してください
おにぎり衆が喜びます!
(甲冑子の描いた絵が
3種類ランダムに表示されます)
旅の扉
BASARA Search

お花姉妹

豐島屋

戦国BASARA2 英雄外伝

みんな友達!戦国バサラジオ

バーコード
このサイトはリンクフリーです http://onigiriya.blog.shinobi.jp/

↓バナー直リンクアドレス↓ http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4cdfcdeca3586e1de596d114d131c7af/1189098080

バナー(200×40)

締め切り確認帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
締め切り守ろうね
ブログ内検索
おにぎり信者数
おにぎり投書箱